Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ご自由にどうぞ~

アバター
2018/10/13 21:58
こんばんは♪
知人から、九州ご当地ラーメン詰め合わせセットが届きました。わ~いっ(^o^)
メッセージには、「デブの素をどうぞ」なんて書いてありましたが(爆)
アバター
2018/10/12 22:30
こんばんは♪早朝、カラスがいたので挨拶をしました。
顔を覚えると突ついたりしなくなるそうなので(^^)
まぁ、もともとカラスが好きだし、突つかれた経験はないですがw
アバター
2018/10/11 23:07
こんばんわ。今日は涼しくて、窓を開けると肌寒いくらいです。
連勤ですか。無理なくがんばれー

今日は時給1450円で近い仕事の紹介来ましたけど、英語が必要な
外資系の会社だった。。苦手ではないけど仕事につかえるほどでは。。
アバター
2018/10/11 20:08
こんばんは♪もう、すっかり秋ですね~。まだ半袖を着てますがw
アバター
2018/10/10 23:07
こんばんは♪今日もよいお天気でしたね~(^^)
自転車で5km走っただけで汗だくになりましたw
アバター
2018/10/09 22:18
こんばんは♪
キラキラ集めのほうばかり気にしていてタウンイベを忘れていました(^^;
アバター
2018/10/08 23:45
こんばんわ。こちらは今日も暑かったです。でもうろこ雲が出ていて秋空でした。
今週もよろしくお願いします

移動の仕事は、どちらにしても10/15以降でないと動けないので
ダメかもですねえ。面接にも行けないし。。
三太郎まだですー
アバター
2018/10/08 21:28
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)

今朝、ベランダからゴミ収集車を見かけ慌ててゴミを出してきました。
日曜だと勘違いしてましたw
アバター
2018/10/08 19:09
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/07 22:53
こんばんは♪
今日も暑かったですね~。なんだか、夏と秋が交互に来ている感じがしませんかw
夏が12月ごろまでねばってほしいです(爆)
アバター
2018/10/06 23:59
こんばんわ。ダブチってなんやろうと思ってしまったけど
なるほど分かりました。
私もauだし混んでないなら貰いに行こうかなあ。

データ入力は、文字が打てれば出来そうですけどね。
タッチ数とかテスト受けるかもですが。
紹介が来たのは、何か所か移動が多い仕事だったです。
車の運転は苦でないけど、どんな仕事か想像つかないなあ
アバター
2018/10/06 20:47
こんばんは♪今日は暑かったですね~(^^)
うれしくて、お洗濯を頑張っちゃいましたw

私は、初夏~夏が大好きなんです。
暑いと「よしっ、私も頑張るぞ」と、やる気も出ますしw
以前から何度か書いてますが、本当に寒さが苦手で恐怖感さえ覚えるほどなんです(^^;
そのぶん、夏への思いが強いのかもですがw

冬、帰宅すると手が冷たくなってて、その手を急に温めると
指先とかが、ものすごく痛くなりませんでしたか?
幼稚園のころ、冬の時期は、毎日、その痛さで泣いてたんです。
本当につらくてつらくて。。。
今でも、思い出しただけで、ぞっとするんですよ~。

さすがに、今は寒くても泣きませんがw
アバター
2018/10/05 21:40
こんばんは♪
今、雨は止んでいますが肌寒いので、
湯たんぽがわりに、動物を膝に乗せていますw

はやく夏にならないかなぁ。。。( '_')ぼ~っ
アバター
2018/10/04 23:09
こんばんわ。特典の一体型フェイス、口元の牙がちょっと怖いです(;^ω^)

三太郎の日そうでもないのね。つか平日ですしねえ。
かけもちかあ。しんどそうですけどねえ。。
今日、私も介護のデータ入力の仕事紹介きましたよ
社内選考で落ちるかもだけど。。
アバター
2018/10/04 22:50
こんばんは♪
明け方の暗さに、もう夏じゃないんだなぁとしみじみ思う今日この頃ですw
アバター
2018/10/04 14:38
人にもよりけりでしょうが、やっぱり練習は大事ですね~^^;
今日は教会広場とニコっと山の二カ所で13個集めてきました^^
一ヵ所で20個集めたいけどなかなか出ないね~><;
アバター
2018/10/03 20:20
こんばんは♪スーパーのハロウィンコーナーをよく見たら、
たんにお菓子コーナーでしたw
せめて、カボチャぐらい置いてほしいなとw
アバター
2018/10/03 10:23
一応キラキラも書いておきますね~
自然公園とビーチ広場だそうです^^♪
書くの忘れちゃいました^^;
アバター
2018/10/03 10:13
ワンちゃんが力が強くて、引っ張られまいと抵抗するので
変なところに力が入り、腰痛になってしまいました^^;
湿布を貼って頑張っています^^;
のど自慢は期待したいです~
何時も色っぽい歌を歌うのですが、さて何の曲を歌ったのか興味津々です(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.