Nicotto Town



お部屋改装終了☆

画像

ぇー、先日よりちまちまお部屋改装していた朱夏でございます
蛍のお庭と青畳の香るお部屋も気に入ってはいましたが、流石にもう世間は秋。
という事で、最後にお庭で線香花火なんぞを楽しみながら、往く夏を惜しんでおりました。
(※写真参照)

スイカもカキ氷も楽しんだ夏に別れを告げ、
さて、次のお部屋はどうしましょうかねぇ?と思ったんですが、やっぱり秋と言えば
『中秋の名月』よね♪ヽ(*´∀`)ノ
って事で、せっかくニコっとの家具で綺麗な月の窓もあるので、
“お月見の出来る部屋”をまず第一に考えてみたなり~ヾ(。・ω・。)ノ゙

んで、ひまわりの庭と今回の蛍の庭、続けて和室が続いたので
今回は洋室にしてみたぉ☆(。・`ω・)b

んでー、ウチはいつも真面目にお部屋作ってるのにー、いっつも何故か
お友達が色々ウチの部屋で遊びやがるwのでー、今回は最初から
「もぅ好きなだけ遊びやがれっww!」ってのも視野に入れてみましたよっとw (΄◉◞౪◟◉‵)

とりあえず、カウンターでお酒をゆっくり嗜むもよし、ピアノを弾きたければそれもよし。
ベースが良い方にはそちらもご用意致しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あ、もちろん歌いたい方の為にマイクも設置してありますので、
お好きなだけ歌うなり、演説するなり壇上でして下さいw

カウンターでお飲みになる方は、疲れた心をレア魚水槽で癒す事の出来るよう
上にずらずら並べましたので、そちらをご覧になって☆(΄◔◞౪◟◔`)

カウンター内に入って、マスター役になる事も可能ですが
マスターになるには、ちょっとテクが必要かもしれませぬw
(ミラーに隠れてしまわないようお気をつけあそばせw)

奥のVIPルームには、お酒が冷やしてありますのでごゆるりと☆

アバター
2009/09/30 22:51
                    ──-──  、
                     ./            \
                /             ヽ
                 /                 、
               / /   /   /     | l
           /イ/    丁 7Tハ    7フT    |
                .| |   l ┿┯┯ l  ┯┯┿ l   |
              ∨l <| | └┘ノ/└┘│ |> 丶
               /l   l |          l /     \
             /イ     V>   rっ  . イ/     ト、〉
               .ノ ハ      _l`' - イ      ノ |
              .\| \|\ _,〈 } ̄} ̄ }__ /|/)/
                 _, :く∧ム/  マ:::アハ > ._
                く: : : :∨ノ  _}:/ハ∨: : : :7、
              / '、: : : :マ7'く::::::/ハ∨ : : : / \
              \  、: : : ∨∧∨ハ∨: : : :/  /
               ぱーるーぱーるり ぱーるりらー
            ヴァカ(朱夏たん)はー ○ねばいーのにー☆
アバター
2009/09/30 22:49
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ そうだったのね~ww やっぱりそうだったのね~~~ww

うふふ❤大人と子どもが混在してるもので気付かなかったわ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

わたし?縁側でもどこでも・・・愛する人とならばねwww(*´ノ∀`)コソーリ←全然こっそりじゃないしw
アバター
2009/09/30 22:31
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙
エマしぇんしぇ~www
だめよw?そんなホントの事を指摘しちゃww(΄◔◞౪◟◔`)
みんな分ってて、大人の心で受け流してるんだからww←ウチ今すぐ○ねばいいのにw

・・・エマしぇんしぇ~は縁側がお好み?( ´^ิ益^ิ`)

(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
・・・ランプちゃんが読みませんようにww
アバター
2009/09/30 22:05
あ・・・❤そんな・・・・後ろから・・・・・しかも・・・ココ縁側よ?・・・

そんな絵に見えてしまうのはわたしだけ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

アバター
2009/09/29 22:16
ちょww!
帰ってくるなり、でっかい荒巻www(ノ∀`)
せっかくあたぃが可愛らしい荒巻にしたのにこれかよw!

ぁー、妖精可愛いなぁww
すげぇ可愛いよww (΄◉◞౪◟◉‵)ウン
・・・って、なんであたぃチルノや姫さまに感情移入しなきゃなんないワケ?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
おまぃは黙って某所にうpする画だの、ダンス動画でも用意してろやww
手拍子してやんよww (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/29 22:06

.                 _人人人人人人人人人人人人人人人_
                 >   ゆっくりした結果がこれだよ!  <
                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩  ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ                   /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ |::::::`/  /-‐─-='、> ,、                i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ | `ヽ/   `>ノ ノ   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.      / `(○)  (○)´i、
  | U  ( _●_)  ミ |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/ /|     `>   、_)  | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ ,へ、,   |∪|  /゙
 /  ヽ  ヽノ  ヾ/::::|    < l  ノ     /___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"  _ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  . l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ    /     |
│   ヾ    ヾ  /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ__ソ      │
│    \,,___  ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"  ___,,,ノ   |
                  `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.    ヽ:/
                       く/   /|  |
                        \/ \/
アバター
2009/09/29 22:04
おまぃも一緒に絨毯の上で寝とけwww
           こんな感じでwwww↓
                 _,,..  -―――-  、、
               ,. ‐'"´             `丶 、
               /              ,,,,,,_    `丶、
            /      ノ    '⌒i   /,' 3 `っ       丶  _     __,,...._
         /             ‐く   !,,,,c,,,.っ       \   ̄ ̄     ゙i
         j           、__,ノ                         _,,.. -''′
           l       ノ
    ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ                   ,r''"´ ̄``丶 、  __,. -- .、
    |::::::`/  /-‐─-='、> ,、      ̄ ̄`ヽ                          i
   `ヽ/   `>ノ  )   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.                      ノ
    |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、                ,/
   /|     `>   、_)   | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ             ,. - '
  /::::|    < l  )     ./___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"          ,..  -‐'"
  l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ -‐ '"
   /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ
    ̄ ̄_,,..,,,,_  ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"
アバター
2009/09/28 20:33
>こぐたん☆
 背後霊って言うなぁ~ww
 ウチのナニですw めんこたんですw (*´∀`*)
 どうもこの子はすぐどっかに隠れたり、後ろに回りたがるクセがありましてww
 ・・・そんなところも恥ずかしがりやさんで可愛いでしょ♪(΄◔◞౪◟◔`)
 てか、今更『蛍の見える夏のお部屋』で寝たいとか言わないでww(ノ∀`)
 しょうがないから、こぐたんは新しいお部屋の絨毯の上で寝なさいw
 ↓こんな感じでww

     _,,..,,
○⌒/ ,' 3 `ヽーっ
 \l     ⌒_つ
   `'ー-∪-'''"

>カルさん♪
 あなたがたの為に、ふんだんに遊びを取り入れたの心w
 もぅ好きなだけ歌うなり、隠れるなり、カウンターでダベるなりしてくださいww
 一応不在でもレア魚見て楽しめるかしらん?と思って並べたんだけど、
 よく考えたらカルさんのとこにもあるよなww(ノ∀`)
 でも、ウチも並べてて「あ~、こんなのが出た時もあったよなぁ♪」って懐かしかった(´∇`)

>ランプちゃま☆
 どぞどぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 お好きなだけ不法侵入でもイタズラでもしてって下さいww
 なんならエマ先生と歌ったり、演奏してってくれても構わないのよ♪(΄◉◞౪◟◉‵)
 ただウチは結構人の出入りが激しいので、誰ぞ知らない人とと遭遇しても泣かない事w!
 ・・・それとも、あたぃに会いたいのかしら?(✪ฺ艸✪ฺ) ウフ
アバター
2009/09/28 19:49
どんなお部屋なのかしら?
今度お邪魔してもいい??
アバター
2009/09/28 17:07
今の新しい部屋は、遊べるからワクワクしちゃう(・∀・)♪+.゚

>こぐりさん
朱夏の後ろの、アレはナニですw
アバター
2009/09/28 10:28
朱夏タン、内装ばっか気にして見てたけど
朱夏タンの後ろに背後霊がいるじゃないか~~www
こえ~~><
こえ~~よおおおお!!

あたしゃ、部屋の真ん中に布団敷いて眠りたいzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.