Nicotto Town


‘いつもありがとう’


両手に、、、


うっかりポチ押して、同じアイテム(←色まで同じ^^;)を買ってしまったので、現行品だが、何かと交換できないかナァと、
出品してみた。。ら、昔の未所持C品に、↑両手持ちのウェディングプードル@フル応募があり、成立させた。(*´人`*)カンシャ

約7年前のモノらしいが、よく見たら、(おんなのこ)の方は有料で、(おとこのこ)の方は無料、、ヘェーナゼだろ?

以前に比べれば、たまーにしか参加しなくなったフリマだが、出せば何かしらのリアクションがあるので、有難いし楽しい♪


ちなみに、頭乗せエビフライは、ソースのかかり具合が美味しそうで、衝動買い、、今夏はエビフライブームなのかネ?ww

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

PCが新しくなってから、起動したりロックから復旧させたりする度、ランダムで出てくる写真、、コレがドレも、とっても綺麗。

結構、レパートリーも多いので、毎回何が出てくるかナーと、楽しみになった。何だ~コレ、、調べてみた。
【Windows スポットライト】って言うんだ~。早速、さっき出てきた、ラベンダー畑の写真を、「気に入りましたか?」
に、(I want more!)と意思表示しておいた。(笑)前のは、自分で探した、ダイヤモンド富士を固定背景にしていたが、
こんな風に、知らない風景写真が?次々出てくるのもイイネー「10」だからこそのサービスなのかナ?(๑◔‿◔๑)






*昨日、タウンのアチコチを気まぐれに散策していたら、某所で突然誰かに、「うわぁ~!後ろに立たないで。」
と言われた。多分だが、私がなりきりエビフライコーデだったから、、変人扱いか、怖がられたか?、、チト、ショック。^^;

アバター
2017/08/07 02:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

ありますよねぇ、、私今回は、輪をかけてアホで、
全く別個で、単体でショップで見ていて、キレイだな~私、
多分買ってないやとかって、思い込んで、ポチする
寸前に、「所有してます~」の赤文字がチラっと
見えた時には、既に押しちゃっていました。*o_ _)oバカバカw

あぁーーーーーサークル集会みたいなド真ん中に、知らないとは言え、
飛び入りしちゃうと、ビックリ( ̄□ ̄;)!!ですよねぇ、、慌てて
マウス操作して逃げなくちゃって、、仕方ないんですけどねぇ。。(笑^^;
アバター
2017/08/06 23:01
ニコタあるあるシリーズですね~^^
ええ、ええ、何度も( ̄∇ ̄;)ゞ

試着したまま、まとめて購入ボタンの罠ですw

変コスした時に限って、タウンでサークルの写真撮影なのかな?的なところのど真ん中に
現れて、慌てて飛んだりしてましたっけ(;゚;∇;゚;)ゞ
アバター
2017/08/06 17:56
★京たん

こんにちは^^

買ったわよーー何かお友達多々に釣られちゃった。ww
5日のブログでupしてあるけど、、背景シックがいいのかな?
アバター
2017/08/06 17:53
なに!!? きぐるみエビフライ購入してるのだと!?
・・・・・・・  もち  コーデupするのよねー❤  ねーねーねーねーねーねーねねーーーー❤壁|ω・`)
アバター
2017/08/06 17:21
★沙流さん

こんにちは^^

へぇ~~~~ウェディング関連のタウンイベントって感じなのかな?
でも、ぬいぐるみ貰えるんだ~~ペアだと尚更可愛いね。(*^_^*)

イヤイヤ逆、、前ブログに貼り付けたんだけど、きぐるみエビフライ買って、
着たままタウンに出たら、見知らぬ人に、アッチイケ的な事言われたって事です~。(m。_ _)/ ww
アバター
2017/08/06 15:53
確かそのプードル当時Cコインで教会行ったら成立で、

Pアイテム成立が奥手持ちのプードルで成立で何かのアイテムが貰えたはずww

きぐるみのエビフライ買わないの?あたしは買うつもりだよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.