Nicotto Town


人生どんぶり勘定


長電話


スカート履き忘れた感を出してみましたw

そんなことはいいとして 昨日 妹と長電話しました
(姉をさしおいて新婚、しかも妊娠中)

旦那についていろいろ聞いたんですが なんか変だw
朝8時出勤なのに6時半くらいに起きてきて朝からアニメを30分鑑賞、とか
夕方6時には早くも帰って来るとか((ホントに社会人なのか
帰ってきたら2階の自室にこもり パソコンしたり
(階下のモデム?でパソコンやってるのがわかるらしい)
なんかギターをポロロ~ン♪と弾いてるのが聞こえてきたり

その間 妹はずっと一階の居間でテレビ観賞

お腹がすくと2階から降りてきて
「なんか食べる物ない?」



・・・・・・でかい息子ですか!
あんたら本当に新婚かー
初々しさが微塵も感じられんのですがw

11月にはパパとママになるのに大丈夫なのか~(;´∀`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし 二人の妹両方結婚、出産・・・・・
姉ちゃんの立場ないわー(;∀;)

ちょっぴりブルーな気分に追い打ちをかけるように
明朝は早起きして仕事したあと病院行って来なくちゃ><

もう3時だけどね アハハハハ~   寝ろよ!

アバター
2009/09/30 01:46
では私も通報ギリギリの露出で仲間入りをw
アバター
2009/09/29 02:41
アモルさん: なかなかの露出趣味ですんませんw(@^∇^@)
         さすがにこの格好でタウン行ったら通報されそうですね

         季節外れの水着利用法、アモルさんもぜひ!←無理やり仲間にww
アバター
2009/09/29 00:09
スカート履き忘れた感にドキッとしました、
そしてその後笑わせてもらいました!(/∇\*)キャー


アバター
2009/09/28 20:21
ぷーさん: にゃははは でもみんなに反対されたんだよね ぷーさんてばww(@^∇^@)

       ところでニココレ参加したの?アフロで?
       こいつは探しやすいぜ 行ってきまーーーす!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/09/28 20:18
にゃごちん: ホホホ ついうっかり ぱんつで外出ww( ´艸`)

        早起きした分 さっき昼寝で爆睡したから無駄に元気だよ~
        そうだ 新しい広場の街灯に登れたよ♪ ヤッタネ★
アバター
2009/09/28 20:15
tkwさん: 4時半にコメントありがとうですw  いつものことなので慣れてたりしてw
       最初ビスカスでやってみたらアダルトすぎたので変更しました

       義弟といっても1回しか会ってないんですけどね ははは
       顔もあんまり覚えてないや ((ダメ姉ちゃん
       ちゃんと今日は早起きして仕事と病院クリアしたので
       自分へのご褒美にチョコ買って来ちゃった♪( ´艸`)

       ところで さっき広場で見かけましたよw
アバター
2009/09/28 20:08
はるぴん☆姫: ガビーン!Σ(-∀-;)  妹にも同じこと言われたww
           そんなに夢見てるわけじゃないんだけどなぁ
           王子様を待ってるだけで❤

           病院はよくある持病で10年以上も通ってるだけなので
           しーんぱーい ないさーーー♪
アバター
2009/09/28 09:23
それそれ!それをやってみたかったのよ!
リアル世界では絶対できないよーな、そのエロエロを!
アバター
2009/09/28 07:28
そこの女子高生! こっちへ来なさい!!
パ〇ツで出歩いちゃいかん。。 
寝るんだ・・・ayaちん♪ とにかく寝なさい
アバター
2009/09/28 04:38
ほんとに縞ぱんに見えてきたw
組み合わせ試してるときにアイテムボックス内でたまにやってるけど、
ビスカスだとかなりキケン…!

自主的に早起きするぶんマトモじゃないですか、義弟さんw
あっさりつかず離れずキープするのが長持ちの秘訣ともいいますぜ
たまには夜たっぷり寝るのもいいもんです
って「この時間におまえが言うな」は禁句で
アバター
2009/09/28 04:01
大体 そんなもんしょw 結婚なんてw

夢を持ちすぎてると、大けがしまっせ(●´艸`)ププッ

つうか、病院いくのか???
お姉ちゃん!しっかり おきばりやすぅー!!!ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.