Nicotto Town



サークルの魚釣り大会。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
32.94cm
ギンブナ
1
14.87cm
ナマズ
1
63.21cm
ライギョ
1
74.41cm
ブラウントラウト
1
47.51cm
バケツ
1
24.16cm
川の真珠貝
1
8.84cm
ドジョウ
1
9.44cm
ピンクシャチフロート
2
66.04cm
2017/08/07 16:50

所属させていただいているサークルの
魚釣り大会がまた開催されましたー!
前回、初出場でビギナーズラックで優勝させていただきましたが
今回はがんばって釣っても、なかなかサークル指定の
おさかなさんがでなくて・・・(><;)

何度かやってみましたが、代わりにいるかさんがたくさん釣れたので
これで提出したいと思いますー。
結果がたのしみですー(*´∀`*)

アバター
2017/08/12 12:06
>ビワさん
釣り姫と呼んでいただけるなんて、おそれ多いです(笑)
でも3位と団体戦優勝いただけて、うれしいですvありがとうございました(*´∀`*)

ほんと、指定レアがんばって何度も挑戦してみたんですけどねー。
指定が釣れるときは他があんまりよくなかったりで、バランスが…;
運なのでしかたないと思ってまた今度がんばりますv



>zoko*さん
白チーム優勝おめでとうございますー(*´∀`*) わーいわーい
優勝うれしいですねーv
zoko*さんをはじめ、みなさんで頑張れたからだと思います!
こちらこそありがとうございましたー!(*´Д`*)

アバター
2017/08/10 21:34
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。 
  花ちゃんがガンバってくださったので…
白チーム 優勝~~~~ヽ(。´▽`。)ノ
    うっれしいな~ (*´▼`*人) お疲れ様~~ どうもありがとう~❤
アバター
2017/08/08 22:03
さすが釣り姫さんですね。^^ <8888

ただ今回は三千里レアが釣れなかったのがちよい残念ですよね。
釣りの実力派であることは間違いではないですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.