Nicotto Town



彼女と別れたこと、長々愚痴日記


こんばんわ
  皆さんお久しぶりです(^_-)-☆


がんの友達もすっかり元気になって

 彼女も出来て順風満帆な日常を送っていましたが




先程彼女と別れました

 当たり散らしたい気持ちが、いっぱいで

日記にしようと思ってブログに書いてます

 なんだか女心が全然わからないというか

双極性の扱い方がわからなくなってた

 5か月間彼女の言いなりになってたと思うと

悲しい

 ゲーム禁止、飲みに行くのに

必ず電話して飲み相手の声聞かせてだの

 寝る前は必ず話ししてくれだの(何時間も)

束縛めっちゃされてイライラがたまってた

 あまり怒る性格じゃないんだけど

さっき初めてけんかしてみたら

 電車に飛び込もうとしたりマンションの上から飛び降りるだの

言い出して

 私のことどん底に落として後悔させてやるとか言い出して怖くなってきたよ

だから、幸せになりたいなら俺と別れた方がいいよ

 って言ったら俺が幸せにしてやるとか結婚儚い夢じゃないよとか

言ったこと全部嘘だったんだねってキレられて

 自殺未遂に知り合い全員総動員して

止めに入ってさ疲れたよ

 でももう解放されたうれしさの方が強い

好きだったよ愛してたよでも

こっちが倒れちゃう

 何回救急車呼んだか分からないくらい

ODはするし、リスカはするし

心配かけすぎなんだよもう

 俺もリスカ経験あるけど

あんなにメチャクチャなの初めてだよ

 振り回され過ぎたよ

でももうゲーム禁止なの解放されたから

 日記書ける

長々と元カノのこと書いてごめんなさい

 俺今年で34なんだけど

29歳の彼女出来てうれしかったよ

 結婚も考えたけど

あれじゃ持たないわな

 躁の時とかめっちゃものに当たるし

だから食器とかはプラスチック製

苦情言われまくってる彼女でした

 良く続けてられたな5か月も

なんか、愚痴日記になってしもうたな

 長々と申し訳ない

今は仕事順調だし

 友達も元気だし良かったよ

これからは日記書きに来るよ(#^^#)

 長い間放置してて申し訳ない明後日からお盆だ

何しよう

 ネトゲ三昧かなwww

ストレスをぶつけるよ

 放置してた間も友達続けてくれた方

ありがとうございます

 これからも仲良くしてください

今日の日記終わり

アバター
2017/08/29 20:40
ぱぉんしゃさん、心配な人ですかwww
 夜しかほとんど来ないですが
宜しくお願いします( ^^) _旦~~
アバター
2017/08/29 20:15
うーん、なんかですね、心配な人な感じがするんですよ。
こんなこと言っちゃ失礼かもしれませんね。
お友だち、是非なってください!
夜はなかなか来れませんけど・・・。
アバター
2017/08/29 20:04
ぱぉんしゃさん、過去ブログからありがとうございます
 メチャクチャ大変な彼女でしたよ
ガラス製の食器全部割ってからというもの
 全てプラスティック製になってるくらい
物に当たりまくってました
 リスカもしまくってるから
夏でも長袖です、見てるだけで暑いっす
 今はニコット楽しんでますよ~~~(^_-)-☆
そういえば、ぱぉんしゃさん何で訪問してくださるのですか???
 ってか、お友達になりませんか???
アバター
2017/08/29 11:32
ちょっと過去ブログを漁ってますw

双極の彼女さんだったんですね。
躁になるとそんな大変な状況になっていたんですか。
それはいくら好きという気持ちがあっても、うまく続けていけないでしょう。
わたしもリスカ経験ありなので切りたい気持ちはなんとなくわかるんですが、それでも人を振り回すような切り方はよろしくないですよね。(そもそも切るなw)

今はニコタで楽しまれてるかな?
いろいろあるけれど、少しずつ前へ進んでいきましょうね。
アバター
2017/08/15 02:14
々々さん遅くなってすみません・・・
 精神的には落ち着いて今は楽しんでます
ありがとうございます
アバター
2017/08/11 10:51
大変だったね。。
暫くは、
まぁ~気楽に精神的事後処理を御堪能下さい(^_^)
アバター
2017/08/11 00:27
かじるさん、コメントありがとうございます

 承認ありがとうです
良き思い出になることを願ってます
アバター
2017/08/11 00:13
ことさん、ありがとう

友達めっちゃ元気になってるけど
痩せ過ぎでチョイ困ってます
 太らせようと飲みに行ってるのに太らないです

 一度は愛した人だし恨まないようにします(^_-)-☆

俺も調子いいですよかなり薬減ったし
 のんびり行こうと思います
アバター
2017/08/10 23:56
✞Rose✞さん、大丈夫ですよ
 自分から言ったんだしwww

然りってね(^_-)-☆

思いっきりゲームしまくりますよ~~ストレス発散

えいえい($・・)/~~~
アバター
2017/08/10 23:35
こちらの掲示板に失礼いたします┏○))ペコ

はじめまして!かじると申します。
サークル申請ありがとうございました!
夜更かしのタイミング合えば
ぜひサークルカフェでみんなと仲良くお話しましょう~♪
必読となっておりますのでお時間あるときにでも
サークル規約に目を通してくださいね!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254720&a_id=2431298

楽しいひと時を共有できたら幸いです。
よろしくお願いいたします゛(^ー^)゛


人生色々あるから
その出来事が過去になり
いい勉強になったと
自分の心に余裕が出てくるといいですね^^
応援してます♪
アバター
2017/08/10 22:52
私の場合、過去だけどさぁ・・・
束縛するような彼であるのか もともとはどんな彼であったのか知らないけど
私を束縛するようなら 別れてもらっていいからね・・
私を困らせる男の人に出会った時は、
「私を困らせて、何て言って欲しいの?(▰˘◡˘▰)」とか言っていたよwwww
結構嫌な女だからなぁ~
参考にならないですわね。 あはははは。
でも ほーんと お友達が元気になってよかった。
stylaくんの身体と心の調子はどうかなっ。
あまり 無理せずねっ。
のんびり行こう~! 最近私は、のんびりのんきでwww いい調子。
アバター
2017/08/10 22:49
思いっきりゲ-ムしまくってくださいね(ФωФ)
アバター
2017/08/10 22:49
お久しぶりだねぇ~。
元気してたかなぁ・・っと。
お友達元気になってヨカッタよ。
大切にしている人が 元気になったり、幸せになることは本当に自分の事の様に嬉しいものね。
ほんと よかったよ。
彼女とは 別れちゃったんだぁ・・ほぅ。
本当に人を愛すると、相手の幸せを1番に考えると思うよ。
本当の愛じゃなかったんだと思います。
相手を困らせ愛を確かめる・・ これは、二人の愛に自信がないのと 自分に自信がない事の表れだと思う。
でもさ、1度は愛した人
そんな人を恨んだりしないためにも「自分を変えないこと」
これは 凄く大事な事だと思うな。自分のペースを崩さないこと。
自分を変えなければ、別れた後 最初はなんか変な気持ちになるかもしれないけど
時間がいい思い出に変えてくれるはず。
自分という自分を 愛してくれる人と出会いたいものだよねっ。絶対にいるよ。
応援してるわぁ。


アバター
2017/08/10 22:46
Stylaさん、そうなんですね(。´Д⊂)お疲れ様でした。

はい。一途です( *´艸`)笑

Stylaさん、ホモ野郎然りって。

それじゃなかったのですか><失礼しましたm(__)m
アバター
2017/08/10 21:31
✞Rose✞さん、ボコボコというかもうグーの根も言わせないようにしたのでwww

 ✞Rose✞さん一途なんですね

ホモサピエンスは忘れてた((+_+))のにwww

アバター
2017/08/10 20:44
けちょんけちょんってなんですっけ?(  ̄▽ ̄)

ボコボコですか?(ФωФ)

自分一途ですよ。自由人ですし、干渉されるの大嫌いなやつ←あはは笑
ホモは忘れてください(。´Д⊂)
アバター
2017/08/10 19:55
✞Rose✞さん、限度が過ぎましたよ~~~

 もうなんなのって感じです、ストーカーにはならない感じだと思います
けちょんけちょんにしてやったんで・・・

何でこう俺って人運ないんだろう

 ホモ野郎然り

コメントありがとうございます
アバター
2017/08/10 19:51
依音さんコメントありがとう

 朝から晩まで繋がっていたいって感じの彼女だったから
lineで話しててもクリック音聞いただけで何してるのとか???

  俺は別れて正解だと思いました
アバター
2017/08/10 19:46
まゆさん、ゲームおもいっきし楽しみますよ~~~

 なんとなく付き合ってて綱渡りしてるような関係だったからね
疲れちまったぜ☆

 コメントありがとうございます
アバター
2017/08/10 16:38
Stylaさん、お久しぶりです(。´Д⊂)

束縛激しすぎな彼女ね。それにしても束縛激し

いな(-.-)普通じゃないような。。。そりゃ疲れるわ。

限度があるよね(。´Д⊂)

ある程度は自由がいいよね。自由(  ̄▽ ̄)ゲ-ム禁止とかwww

別れて正解だと思うならそれでいいけど、何となくスト-カ

-にならないか?心配でもある。←直感。


ストレス発散してくださいね(ФωФ)


これからもよろしくお願いします( *´艸`)


┐( ̄ヘ ̄)┌人生いろいろありすぎるよね(。´Д⊂)




アバター
2017/08/10 11:37
こんにちわぁ(。・∀・)ノ
なるほど・・・それでニコタも出来なかったんですかね
病気のせいなのか 性格なのか わからないとこありますね
いくら彼女であっても 一緒に居て疲れるのはよくないし
お互いツライかも知れないけど 別れるのは仕方なかったのかもですね
相手の調子に引きずられ過ぎるのは ホント疲れますよね・・・
落ち着いたら 楽しい時間を過ごして下さいね✿
アバター
2017/08/10 06:20
おはよう〜
ゲーム禁止でニコタもできなかったってことかな?
相手の女性29歳か〜なんか年齢の割に珍しいね、そんなに束縛するなんて⁈
年齢は関係ないんだろうか?性格かな?
29歳で、結婚に焦ってたのかもしれないですね。
いろいろ大変だったみたいだけど、別れて正解だよ!どちらにしても、いつか別れたんじゃないかな?一緒にいても冷や冷やする方が多い感じだもんね。
やっぱり一緒にいて、疲れない相手、癒やされる相手がいいと思う。
しばらくできなかったゲーム楽しんでね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.