Nicotto Town


おもちもちもち


続・ミンティア

昨日のブログでミンティアおいしいトークをしたところ
「ドライハードって辛さどうなん?」ってお話をいただいたので
すぐに買いに行きました(早

結論から言うと、今まで食べていたコールドスマッシュのほうが断然舌痛いですw

Winner:コールドスマッシュ

ドライハードの「刺激で目が覚める」との謳い文句も
コールドスマッシュの前では霞みます。
けどカフェインカプセルが入ってるとか?で
辛さではなく別方面から覚醒効果アリっぽいです。

辛さの度合い的にはノーマルミンティアよりちょっと辛い程度かな?と感じました。

まぁ本当に眠かったらコールドスマッシュだろうとカフェインだろうと
ビリビリ舌を痺れさせながら口あけて寝るんですけどね(´・ω・`)

アバター
2017/08/13 02:06
きらさん

基本全てメンドクサイでできてる自分ですが、
気になったら黙っていられない性格です(゚Д゚)
ドライハードはカプセルとやらの存在は口の中では感じられなかったけど
普通においしかったデスヨーww
コールドスマッシュはミンティア史上最辛と思われますbb
アバター
2017/08/13 01:55
おおー
素早い検証結果が~\(≧U≦)/

なるほど、ドライハードは別方面から攻めてくるんですねーw
コールドスマッシュ、恐るべし(*≧U≦)
今度はコールドスマッシュを買って試してみようと思いますw
アバター
2017/08/13 01:38
綴さん

はじめまして!というか昨日よりご馳走になってます~
ブログにご訪問大感謝です!
一日2箱いく日もあるとはかなりヘビーな愛好家Σ(゚Д゚)
しかもコールドスマッシュで!!
この味7年も前から出てるんですか。
知らなかった・・・いろんな意味で大先輩です(`・ω・´)
アバター
2017/08/13 01:27
深夜訪問です❀

自分も、7年前からコールドスマッシュの愛食者です。
口内が、爽やかに為って凄く気持ちが良いですね。
それに、美味しいし・・・。
毎日1~2箱 食して居ます(笑)
アバター
2017/08/12 21:25
りいなさん

辛いのお好きですか♪
コールドスマッシュは本気で舌が荒れますので
適量を守ってポリポリどうぞー(´∀`)
アバター
2017/08/12 21:02
ドライハードしか知りませんでした( ゚Д゚) 今度コンビニで探してみます(∩´∀`)∩
アバター
2017/08/12 10:47
きつねさん

茶カテキンものもありましたっけw
自分買わないのはノーチェックで((((;゚Д゚))))
口臭予防に効果あるんですかね
また買いに行ったら探してみますー
アバター
2017/08/12 10:46
るーさん

おお・・・辛いものダメですか(゚Д゚)
ミントも唐辛子もわさびの辛さもオールNG?
胃痛まで伴うなら無理は禁物です><
体が受け付けないものは味覚的にも受け付けないようできてますし
体質は子供大人関係ないですよ!
辛いばかりがミンティアではないので
おいしいフルーツフレーバーもオススメヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/08/12 05:53
ミンティアいろいろあるけど茶カテキンも気になる
アバター
2017/08/12 05:14
おはようございます。
なるほど、コールドスマッシュのほうが辛いんですね。
辛いもの苦手派としてはどちらも辛そうな名前ですw

そういえば、コールドスマッシュを何粒かもらったことがあって
それを食べたら辛くて胃が痛くなったんですよね。
大人の味覚の方は美味しく食べられるお味なんだろうな。
ちゃんと味覚が成長できなかったので、食べられないんだと思います。
すごく残念(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.