Nicotto Town


おもちもちもち


彼岸花

無課金にはハードルの高い彼岸花。

ガーデンイベントの課金花ですがとってもステキですよね~!
自分はきれいなお花を咲かせている他の方のお庭を眺めて満足、
ポイントはアイテムに替えるでもなく
経験値にしますwww

だって植えるスペース沢山ほしいw

アバター
2017/08/17 07:10
きらさん

ご丁寧に直近ブログ全部来ていただいてありがとうございます!
他の人からの水やりでメガ率は高くなるようですけど
誰も来なくてもメガる時はメガるし、メガ狙いしてる時は歯がゆいですねぇ
まして課金花となると・・・(^^;; ヒィ
無課金だとレベルアップで増やせる場所も結局限界があるようで
それ以上増やしたくなったら
広告などで貯めたPコインを投入しなければならない日が来るようです・・・!
アバター
2017/08/16 23:04
彼岸花、綺麗ですよね~^^*
メガらせるまでに一体いくら使えばいいのか考えるだけでもゾーッっとしてしまう自分ですw
あたしも植えるスペースが全然ないので経験値で増やさねばと思ってますw
アバター
2017/08/15 01:31
つづるさん

ですよねーですよねー(*´Д`)=3
ただでさえキレイなのにミラクルとは素晴らしいです!
ミラクルの確率ってどのくらいなんでしょうね。
課金種だとミラクル高め・・・なんてぬるい設定はないでしょうし
フリマでも少し厳しいかもしれませんが
ゲットできることを願ってます!
アバター
2017/08/15 01:23
深夜訪問です❀

彼岸花・・・ホント素敵ですよね。
お友達がミラクルを完成したのを見たのですが
本当に綺麗で・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

でも、P種は本当にお高い・・・(´Д⊂
数ヶ月待ってフリマで、もし出品されていたら
応募してみようかと思っています・・・。
アバター
2017/08/14 22:29
こちらに失礼します、
訪問ありがとうございます。
アバター
2017/08/14 19:02
あずさん

そうそう、一線超えちゃうと「1000円くらい、あと2000円までなら」とかって
軽く考えて課金額が増えちゃうのが怖いんですよねw
私も我慢ですよー。
けど↓でお友達が教えてくれましたが
植えられる土地を課金で増やせるようなので
衣装と違って永久に役立つ部分には課金してもいいなって思いました!
ぼちぼち貯めてるPコインが100になったら2つ開墾しようと思います^^

でも本当はガーデンより農園の開墾を課金できるようにしてほしいw
アバター
2017/08/14 18:49
綺麗ですよね~。いいなぁ。
でも、課金だと考えちゃうんですよ(´ε`;)
一度課金を始めるとはまりそうでw
金魚のドレスも課金花も、他の方のを見て楽しみますw
アバター
2017/08/14 16:06
りいなさん

キレイですよね。
リアルでも彼岸花大好きなんです。
同じく課金ものは我慢我慢w
毎日コツコツ無料で貯めてるPコインはあるけど
どこで使おうかなーと考え中です(´∀`)
アバター
2017/08/14 16:05
きつねさん

農地がレベル到達するまで絶対開墾できないから
てっきりガーデンもそうかと思ったら。
あっちはお金の力でどうにかなるんですね!
知らなかった・・・ありがとうございます!
アバター
2017/08/14 14:49
彼岸花いいですよね~! 夏の終わりの雰囲気が大好きなんですが、課金アイテムなので我慢しますw
アバター
2017/08/14 11:44
植える場所課金はやってもいいかなって思っちゃうはずw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.