Nicotto Town



ゲームは一日一時間


あ~~~
 

 目がしょぼしょぼするんじゃ~~~

もう飽きた

 お盆に墓参りいかずにゲーム三昧

罰が当たらないだろうか

 先祖の霊を鎮めようと去年まではバスに乗って

実家まで帰ったものです

 ゲームばかりやってたわけではありませんよ???

よよよ

 でも夏の楽しい思い出が一つできたってものですよ

一日中ゲームで座って

 エコノミークラス症候群になったっていうwww

夏アニメも一通り見たし

 冷食のチヂミOrお好み焼きも食べきったし

あと一日もうゲームはいいいや

 いつでもできるからね

なんだこの解放感

 やっぱり一人が好きなのかな???

俺って


 いんや相手が悪かった

ん???

 相手???

誰だっけもう忘れた

 お盆とともに


今年の厄はもう終わった

 これからは、いい方向に進んでいくだけ

相手が見つかるとなお良し

 クルスマスまで彼女ができますように

儚い願いを胸に

 今日も生きていこうと思う

今日のブログ終わり

アバター
2017/08/16 00:03
✞Rose✞さん
 そうですね☆
気軽に話ましょう(≧▽≦)

 
アバター
2017/08/15 23:55
Stylaさん、そうですよ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2017/08/15 23:53
✞Rose✞さんそうですね
 多少もなしで
気軽にですね(^_-)-☆
アバター
2017/08/15 22:43
え?気使わないでくださいよ^^

気楽に話しましょうよ(* ̄∇ ̄)ノ

多少もなしで笑

アバター
2017/08/15 21:18
✞Rose✞さん、誤解ですwww
 気使ってますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マジですか
 気使ってる甲斐があった(笑)
気楽に話せますが、気は使ってますよ、多少なりとも・・・(≧▽≦)
アバター
2017/08/15 21:10
優しいと思いますよ( *´艸`)マジです。

は?気使ってないの?自分もだけど笑

気楽でいいと思います( *´艸`)
アバター
2017/08/15 20:41
✞Rose✞さん、優しくないですよ・・・
 ん???
優しいか・・・(自分で認めちゃう)
 気使うしな~~~

あっ✞Rose✞さんには全く気使ってないですよ(笑)
 こうゆう性格がダメなんだろうな~~~
アバター
2017/08/15 20:28
あはは笑

自分の時間は必要だと思います。ないと疲れちゃいますよ^^; わがままじゃないと思いますけど。

Stylaさん、優しいと思いますけどね( ・∇・)
アバター
2017/08/15 20:05
✞Rose✞さん、バレちゃってますよ(笑)
 もちろん自分の時間もっていうと
わがまま言いたい放題なのかもしれませんが
  自分の時間も欲しつつですね
人間性か~~~
 人間性悪いのかも俺の性格・・・
アバター
2017/08/15 19:56
あはは笑 バレてますね( *´艸`)

人間性が一番大事だと思いますけどね。

頑張るしかないですね(ФωФ)

恋と仕事の両立ですか。頑張ってくださいね(ノ`△´)ノ自分の時間もほしいかもですね笑
アバター
2017/08/15 19:38
✞Rose✞さん、理想が高そう(笑)
 自由だけど寂しい
ホントそれですよ~~~
  お互い頑張るしかないですね
よっしゃ、明日から仕事頑張るぞい(そっちかい)
 じゃなくて恋に仕事に頑張りたい
アバター
2017/08/15 19:25
Stylaさん、自由だけど寂しいんですよね(。´Д⊂)

ある程度の距離感は必要ですね(ФωФ)

そうですね。そのうちいい知らせきますよ^^

お互い頑張るしかないですね(ФωФ)←理想が高いので大変です( *´艸`)笑
アバター
2017/08/15 18:36
✞Rose✞さん、自由がいいですね
 でもものすごく寂しい
ある程度の距離感が必要だと思い知りました

 夢で終わらせたくないです
今年のクルシミマスは
  一人かな分からないですが
そのうち必ず来るはずいい知らせ

 ✞Rose✞さんにも必ず来るはずいい知らせ
アバター
2017/08/15 18:26
Stylaさん、こんばんは^^

自由がいいですね( *´艸`) 一人だと寂しいけど干渉されるのが嫌いなんで自由に生きたいかな?と^^

ですね。夢じゃなくそのうち見つかりますよ( *´艸`)
アバター
2017/08/15 16:59
✞Rose✞さん、こんにちわ
 そう自由が一番かな(^_-)-☆
今度はまともな人を、、、
 な~んて儚い夢を持っとりますwww

アバター
2017/08/15 12:06
いや。相手が悪かったんだと思う(  ̄▽ ̄)

自由がいいよ。自由(σ≧▽≦)σ

↑失礼やけど、クリスマスだよ(^◇^)彼女できるといいね。

今度はまともな人を。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.