Nicotto Town



車の未練、やりたい事


あ~~~


 眠い

眠くて仕事帰ってきて
 4時間くらい寝て
さっきちょぴっと
寝て起きました

 また眠気と闘うのか

明日は新橋にちょっと用事があって
 行きます


 でもホント涼しくなってるな
ドライで涼しくなるもんだしな~~~

そうそう

 車が欲しい
アコード君手放した後
軽に乗ってたんだけどそれは事故でお亡くなりに
 ニコニコ動画で車載配信とかやってみたいな
今度買う車はLOWRIDER系じゃなくて
 車中泊できるワゴン系が欲しい
ニコニコ動画で見てて旅気分に浸れたし

 俺もなんかこう旅がしたい

アコード君は毛布もってたから後ろの席で横になってたけど
 いかんせん狭いあの狭さで丸くなって寝たもんですよ
何年たっただろうかもう五年車持ってない
 東京だから持っても金がかかるだけだけど持ちたい
また深夜のドライブしたいな
 好きな音楽聞いて、空いてる道をまったり走りたい

45万のホイール履かせてウーファー埋め込んでモニター埋め込んでたな
 内装に金かけたな
外装はローダウンオーバーフェンダー
ライト系いじってたな
あとはノーマル
かっこよかったな

何かホントドライブがしたい

 9月の3連休はドライブでもしようかな
レンタカー借りて

アバター
2017/08/20 09:58
ぱぉんしゃさん、車大好きです
 おおぉぉロードスターいいじゃないですか
かっこいいですよね
 あのオープンな感じが好きです
チョイノリにはぴったしですよね
 走り屋さんの車も好きですよ
グランツーリスモのせいで
 ワイルドスピードも好きだったな
おっと!!!話が脱線してもうた
 そうですねまた所有したいです
維持費が何とかなればあと駐車場代が・・・
 
アバター
2017/08/20 09:44
車、お好きなんですね。
わたしも車が、特にスポーツカーが好きですよ。
若い頃はロードスターに乗ってサーキットとか走りました。
都会に住むと維持費が大変ですものね。
また所有できるといいですねー。
アバター
2017/08/20 02:25
✞Rose✞さんこんばんわ
 東京羨ましいですか???
そうかな~~~かな
 でもでも地方の方が俺は
羨ましいですよ足さえあれば
アバター
2017/08/19 10:09
Stylaさん、車よりなにより東京に住んでるのが羨ましいんですけどね(* ̄∇ ̄)ノ

自分は運転してないのでぶつけられても興味ないみたいな。
あまりにも丈夫すぎてびっくりしただけです(ФωФ)



アバター
2017/08/18 23:29
✞Rose✞さん、ぶつかった経験がおありなのですね(笑)
 丈夫ですよセンチュリーは
超が付く位の高級車ですからね
 
 エスティマもかっこいいですよね爆音ドライブに適していますよね(@^^)/~~~
曲終わるまで止まりたくなかったってことは
 爆音まき散らして近所走ってたのですねwww
爆音ドライブ楽しいですよね
 自分だけの空間みたいな感じで(^_-)-☆
アバター
2017/08/18 23:12
Stylaさん、こんばんは^^

お嬢様じゃないです笑 高級車らしいですね(ФωФ)ですよね⁉( *´艸`)

何者って普通の人ですけど笑

センチュリーは普通に運転してもらったけどあの車丈夫ですよね(ФωФ)笑 半端ない( *´艸`) 例えば軽とぶつかったとしてもピクリともしない。軽廃車の勢いなのに笑

爆音はエスティマです( *´艸`)もうガンガンかけてブイブイ行くみたいな笑

でも曲終わるまで運転止めたくなくて走り続けるみたいな感じです笑

楽しいですよね(ФωФ)爆音笑

アバター
2017/08/18 21:58
まゆさんシンガポールからですか???
 参戦ありがとうございます
楽しんでますか???
 そうなんですよね~~~
東京住んでると車ただ金食い虫になっちゃうんですよね
 駐車場高いし
お子さん一番お金がかかるときに
 車持てませんよね
多分来月3連休あると思うから

ドライブ楽しんできます
 行けたらですがwww
アバター
2017/08/18 21:47
✞Rose✞さん、エスティマは分かるんですが
 センチュリーって何ですか!!!
何処のお嬢様ですか(。´・ω・)?
 センチュリー憧れますよ
超高級車じゃないですかっ!!!
 あれは運転するものじゃないです
 運転してもらう車ですよ
✞Rose✞さんいったい何者でごじゃるか???
流石姉御カッコイイ
 爆音かけながらの運転格別ですよね(笑)
アバター
2017/08/18 21:37
ことさんVOLVOいいですね~~~
 XC90っていうとSUVになるのかな???
四駆系ことさん好きそうですもんね
実際好きなんだろうけど
 ってか好きですよね
ランクル X5X6選ぶくらいだから(#^.^#)
V70って言ったら名車じゃないですか(@^^)/~~~
 俺VOLVOって言うと真っ先に740が頭に思い浮かびます
昔の型古過ぎで失礼か・・・
いいな~~ドライブしたいっすよ~~~
 ハイエースとかキャラバンとかの大型車
欲しいっすよデリカもいいですね
 車の話すると止まらないwww
ハイエースとかキャラバン乗るんだったら
 アメ車行けるかもしれないけど燃費がね~~~
アバター
2017/08/18 21:21
舞さんもアコード君に乗ってたのですね(^_-)-☆
 同じ年代のアコード君ですね多分
クーペでしたかセダンでしたか???
それともワゴンでしたか???
 今の現行アコード君はあまりかっこよくないですよね・・・
昔のがかっこよかったですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
 Nboxですかいいな広そうですよね
実際かなり広いんだと思いますが
 視界良好小回り利くなんて、欲張り過ぎじゃないですか~~~www
しかも荷物もいっぱいなんて羨ましいです(≧▽≦)
アバター
2017/08/17 17:47
私も車欲しいけど、大して乗る機会がない。
東京に住んでいたら車がなくても、生活できるよね。
子供も大きくなったから送迎もしなくていいし
そうなるとやっぱり買わないんだろうな?
うちは今1番お金のかかる時期だしね。
9月になったらドライブですか?
いいですね。気をつけてドライブ楽しんで下さい。
アバター
2017/08/17 13:30
アコ-ド乗ってたんですね( ・∇・)

東京住みですか。羨ましいですね(ノ`△´)ノ

自分はセンチュリーとエスティマ乗ってましたね笑

センチュリーでかすぎて運転はおまかせでしたが個人的にエスティマのほうが好きです( *´艸`)爆音かけながら(ФωФ)笑
アバター
2017/08/17 10:52
今日は新橋かぁ。人凄いよねぇ~ ほんと。
アコードは一時、爆発的な人気だったよね。私の周りにも乗ってる人いたよー。
車中出来るワゴン系ってなると、アルファードとか、ベルファイアとかかなぁ。
今のデリカなんかは、凄くコスパがいいなぁって。
私は、今はVOLVOのXC90に乗ってます。わかるかなぁ。
VOLVOって言うと、みんな V70がイメージみたいなんだけど。
そんな私も、若い頃V70は乗ってました。
子どものころに、憧れたんだよねー 後姿を見て、あの車なんだろう!かっこいいって。
いつか、あの車に乗りたいなー・・から今に至ります。
私もいつも車欲しいなぁって思っているよ。
次買うなら、国産ならランクル、外車ならBMWのX5かX6を・・それか、やっぱりVOLVO!w
今乗ってるモデルの、新モデルが出て いいなぁ~ってさ。
昔は、ローダウンもそうだしー うーはー搭載 流行ったねぇ。
そんないい時代だったけど、最近は車離れしているらしいから 寂しいもんだぁ。
ドライブいいじゃぁん♪気分転換に行ってきて~(*´з`)b
アバター
2017/08/17 09:02
アコード…私も、随分と昔
20年位前に乗ってましたよ。好きでした。
でも、今はNbox
視界が良くて小回りが利いて、もう、普通車には戻れません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.