Nicotto Town


おもちもちもち


ペンギン


昨夜は早くにバタンキュー(死語)したので久々に朝ブログです



今回もまた☆探しと同じくタウンで3回ポチるだけの楽なイベントきましたね
必死にやらなくてもいい、こういうイベントはホント嬉しい。

釣りのペンギンマリモもそうですが今年の夏はペンギン多いですね~
毎年なのかな?今年のテーマなのかな?
ニコタはまだ今年上陸したばかりなのでわからないことが多いです(´▽`;)

今回は課金種も交換にあるのでこっちも狙っていきたい!


でもとりあえず農園の耕地を増やしたい(唐突
いろいろ無課金でやってきたけど、耕地を課金で増やせるなら
もう課金を躊躇しませんよ運Aさん(`・ω・´)

アバター
2017/08/18 22:25
きらさん

かなりのレベルの方でもそう思うんですね(´・ω・`)
駆け出しの自分は完売時刻までにも作物が間に合わないという有様でww
毎日数時間閉店しております・・・
ニコ店イベですか!?わー知らなかった。
教えてくれてありがとうございます!
ちょっと探してきます≡3
アバター
2017/08/18 21:15
農園は課金で増やせないのが辛いですよね~
ガーデンの方が増やせるのだから農園も増やせる仕様にすればいいのにとニコ店イベントが始まる度に思いますw
また来週?からニコ店イベント始まりますね~@@
アバター
2017/08/18 06:36
りいなさん×2

まだ農園のほうはお金の力も届かない領域なので待機ですね(´・ω・`)
もしマネーが及ぶなら一気に全部開拓したいんですがw

家の外観も気になるのわかります!
自分もよそのおうちみて「いいなー」と思ったんですが
ショップ見てもあまり種類はなく、
家の形を成していない特殊なものは
どうやら期間限定だったりイベントだったりして入手してる模様?
もし気に入ったのが来たら・・・ゴクリ(

お化けりいなさんになってたらお祝いにいきますww


アーキエイジ、名前しか知らなかったので見てきたらグラがすごいですね。
自分のPCで動くのか不安なレベルでw
今はやりの落ち着きすぎた色じゃないのもいい!!(・∀・)
アバター
2017/08/17 19:46
あ、それからネトゲはアーキエイジをやってます(∩´∀`)∩ ブログでネトゲ記事アップされる方も多いので♪ 
アバター
2017/08/17 19:44
あ、とうとう課金しますか(;゚д゚)ゴクリ…

私もオバケ着せ替えと家の外観を課金しようかと…悩んでる、ってことは「課金したい」って本音ですよねw
アバター
2017/08/17 17:30
あずさん

あそこ人がすごいから、
他ユーザーポチってステータス開いちゃう誤爆しますよねw

ガーデンの植える場所はお金の力で片付きますが
農園の耕地だけはレベルアップ待ちしか手段がないんです・・・
課金さえさせないドMスタイルwww
アバター
2017/08/17 15:13
ビー玉イベントはホント楽ですね。
でも3回取るのは楽でいいんだけど、混雑だけはどうにかしてほしいw
木の所にたくさん集まるので、クリックしにくいですw

農地は切実に増やしたいですね。
広告からもらったPコインで農地を増やせるってのはいいかも。
でも、無課金勢にももっと簡単に増やせる方法は作って欲しいな。
ずっとレベルを上がるのを待つのは大変です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.