Nicotto Town


‘いつもありがとう’


喋った飲んだ食べた


前回会った時に、「飲み会とか、ぜーんぜん機会がナイ。。」と、コボした私に、救いの手を差し伸べてくれた
ママ友さん。(笑)昨日の内に、予約を取ってくれて今夜、2人で地元の某居酒屋サンに繰り出して来た。\(*⌒0⌒)b

和風の個室~窓際で景色が見えて、店内の換気も良く、過ごし易い♪ エート、、ブラッディファジーネーブルとか言う、
生のフルーツがゴロゴロ入った、ジャー仕様の容器に入った、オシャレなカクテル~凄く美味しい♪(*/▽\*) で、酔わない!?w

(多分、アルコールそんなに入ってないヨ)←私よりは酒に強い友人が、コソッと教えてくれた。。でも私には都合が良い♪
気に入って(チャンポンして悪酔いしないようにw)2杯目も同じモノ~酔わない。w 3杯目は、少し趣向を変えて、
抹茶カルーアミルクフロート。。一応お酒だが、抹茶アイスが乗っていて甘い~美味♡ 計3杯のアルコール完飲は、私的に記録だ。

いやァ、、楽しかった~上も下も同じ年@7学年差で、(多分)私たちも同級生、、で、お向かいに住む間柄。

子供は違う高校に進んだが、色んな偶然が重なって、今もお付き合いが続けられている。子供の事、家族の事、
自分たちの事、健康のこと、将来のことetc、、話が尽きず、金曜日で予約時は「2時間で。」と言われていたが、
時間に余裕があったのか、「まだいいですヨ~。」と言われ、結局4時間も、気が付けば居座っていた。^^;

ついでに言えばこの店イイ♪ トイレには、終電の時間と、「子供連れ大歓迎」的な張り紙に、地域に努めている方は、
割引優待カードを発行する旨の案内があった。店員サンの対応も気持ちよく、お通しは2人前のサラダボールで、
〆は大根の味噌汁がサービスで出た。会計後、お口直しに~と飴、、初めて来たが、すっごく気に入った。(b´ω`d)

お向かいなので、往復一緒~のんびりお喋りしながら(ポケgoしつつ)歩き、キムタクのラジオにも間に合った♪(笑


生きていると、色んな事があるけれど、毎日その日1日を、大切に充実して過ごせたら、きっと幸せなんだと思った。

「(お互い受験生持ちだから)コレからストレス溜まりそう~またこういうのやろう!」ウンウンまたネ~ありがとう♪

アバター
2017/08/19 17:26
★マルコさん

こんにちは^^

有難う~~本当に、普段は全く飲み会なんて機会
なかったので(その話をして彼女もノッてくれてw)、
気の置けない人と飲むって、楽しいね~嬉しかったです。^^ゞ

マルコさんは、、そうだよねぇ。。でも、赤ちゃんの事以外に、
自分自身も、出産直後で、骨盤が開いているから、これから
少しずつ元に戻るのね、、ココで無理してガンガン動くと、
歪んだ位置で固定されちゃって、将来不調が生じる場合もあるから、
ちょっとガマン、、自分の体を調整&安静期間だと思ってゆっくりしてネ。
アバター
2017/08/19 17:24
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~すっごい久々に、(地元ですが)
夜の街に繰り出して、飲み屋サンで楽しく過ごしました。^^ゞ

アルコール度がかなり弱い(少ない?w)ものを飲んだので、ほぼ
酔うことなくww、、気が付けば4時間も喋ってる、、ハシャぎすぎでした。w

多分、チェーン店の居酒屋さんだったんですが、今までで1番
トータル的に印象が良くて、、また行きたいなーって思いました。(b´ω`d)
アバター
2017/08/19 17:23
★simayaさん

こんにちは^^

お酒飲めないの?飲めたの? どっちどっち??ナンダナンダww

SMAPファンなので、メンバーのラジオは毎週楽しみに聴いています。(〃∇〃)
アバター
2017/08/19 14:22
こんにちはーー^^
近くにいいお友達がいて、飲みに行くのもたまにはいいね~!!
楽しかったみたいでよかったーー❤ストレス発散できるね!^^
マルコは今ほとんど在宅してるから羨ましいわ~wwあはっww
コーデありがとう❤本当に無理しないでね~~
アバター
2017/08/19 12:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~

人と会って、一緒にお酒や食事を楽しむ!とか、同じ時間を共有するとか
とっても重要ですよね!!

イイ感じのお店も見つかって良かったですね^^
(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
アバター
2017/08/19 00:32
ばんちゃ(๑◕ㅂ▰)ノ゙

お酒はまだ飲めません☚と、言いつつ呑んでいます

( ○ ´ ー ` ● )どっち?

キムタクか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.