Nicotto Town


‘いつもありがとう’


人・人・人


長ーいダンナの夏休み終了~、、ア、一応まだ夏休みだったw次男は、金曜日が始業式、、やっと、平常の生活が戻る。w
と、言いつつ私も、先週まで、ナンダカンダと起床時間が後ろにズレていたので、今朝大丈夫かなァ^^;~心配だったが、
何とか5時半に起きられた。(〃´o`)=3 条件反射、、久々、送迎帰りに立ち寄ったコンビニで、いつもいる
男性店員サンに、会計時、前と同様話しかけられた。w まだまだ暑いが、夏が終わっていくなァ~としみじみ思う。

お盆休みで、1週空いたピラティスも、久々にレッスン~ゆっくり体幹から伸ばしていくのは、じんわり汗掻き気持ちイイ♪

帰り~ド〇ールに立ち寄り、先週末味をしめた、(居座ってポケgoプレイ)をまたヤラせてもらった。( ̄∇ ̄*)ゞ

前回は、休日早朝で、人もまばらだったが、今日は大賑わいー空き席なくギッシリ。。しばらくいたので、
周囲のお客さんの様子をチラチラ眺め~何度も何度も何度もw 水のお代わりに行く人や、身を乗り出して
3人で話し込むご婦人達、コンセント目当てに、窓際席の空きを見つけ、隙間に入り込む若い男の子etc、、様々。

ナニゲに人間ウォッチング大好き、、、。(;^_^A モニタリング如く、人間観察~人の行動パターンと言うのは、実に興味深い。

たまたま、隣り合った人は、一期一会@プチ運命的~単独来店者が多い並び席は、夫々が1人の時間を
ゆっくり過ごしながら、チラッと隣の様子も分かる、、この微妙な空気感が、カフェに行くと、チョッと気に入っている。


*で、お陰様でポケgoはLv21到達~次がまたノルマ高!! w   どんだけ歩くんだ~って最近自分に突っ込んでいる。(-ω-)/

アバター
2017/08/22 20:43
★マルコさん

こんばんは^^

大丈夫?★が好きなのは、、ホラ、あの理由なんだ~。^^ゞエヘヘ 有難う♪

そうそう、今回は山の日絡みで、長い人が多かったのかもね~?

丁度ね、駅前のドトールが、目の前にポケストップ2ヶ所あって、、微妙に
動き回るから、何度もアイテムがもらえるの~座ってコーヒー飲みながら。(笑

いやぁ、、言われた通り、20超えたら上げるの大変だ~22はもっと大変。w
まだビギナーなので、季節イベント?そんなのがあるんだね~~楽しみです♪

ID打ち換え???(@_@;)知らないかも~~なんだろう。。。
テツさんは、ポケgoが始まった当初からプレイしているんだっけ~~凄そう。
私の友達で、36って人がいるんだけど、、もっとかなぁ。( *´艸`)
アバター
2017/08/22 20:40
★テツさん

こんばんは^^

卵は、ポケストップで貰ったのを、順番に孵化装置に
入れています。レア、、どうでしょう~何が出てきたかな。^^;

最近だと、ヨーギラス?とかがもらえた気が、、10キロ卵がチャンスあるんですよね。(笑

テツさん流人間観察は、どんな感じなんですか? 私はブッチャケ
暇つぶし的な感じで、(色んな人がいるなー)程度です。( ˘ω˘ )
アバター
2017/08/22 13:01
星や星座がキレイなコーデだぁ~~❤ステキ~!!

有羽さんのダンナさんも昨日からお仕事だったんだね~~!うちと同じだ^^
普段はこんなに長くないんだけど、今年は長く取らせてもらったみたい~ww
ドトールで居座ってポケGO!!いいねーーそれ!^^
順調にLvアップしてるね~!すごいなーー^^
きっと、秋やクリスマスにも色々なイベントが来るだろうから、楽しみね❤
マルコもダンナにちょこちょこやってもらってるよーー^^
ID打ち替えでプレイ出来ちゃうから、便利よね❤
↓テツさんはレベルいくつなんだろーー^^卵からプテラとかラプラスが孵ると嬉しいよね~!❤
アバター
2017/08/21 23:56
ポケGO 卵は孵していますか? たまにレアなポケモンが生まれると嬉しいです

自分も人間観察好きですが 見方がもっと厳しいです 多分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.