Nicotto Town



夏休み(初日から3日目)

 初日
 朝6時に家を出発。修善寺のサイクルスポーツセンターに行きました。到着するといきなりの大雨>< しかし30分程で降り止み、お陰様で人も少なく順番待ちもほぼ無い状況で快適でしたw 特に楽しかったことは、長男長女とMTBのコースを走行したことは二人とも転んで自転車のチェーンが外れてしまいましたが障害物をあるコースを走る楽しさを覚えたようで良かったです。もう一つは身長制限で長男しかいけませんでしたが、5kmのレースするコースを走りました。長い下り坂もあれば、降りた分だけ延々と登る箇所もありそんな中頑張って自転車をこぐ姿に感動しました;x;
 初日の宿はペンションに宿泊。食事も美味しくて当たりでした^^ 特に舌平目のオレンジソースが美味かった。柔らかいし全く型くずれしていないので見た目も綺麗で素晴らしかったです。

 2日目
 富士山こどもの国に行きました。当日の8/21って静岡県民の日なんですよね・・・ ということで県外の人も全て入場料は無料というラッキーでしたw 実は幼少期は静岡県民だったのです・x・ホントダヨ
 やたらめったら広い敷地で子供達は走り回り、そして私も動き回って大変良い運動になりましたw 子供達はニジマス釣り体験をしたのですが、餌を食べまくっているせいか喰い付きがよくなく30分の時間制限の間には結局1匹も釣ることができませんでした>< その後の人数分の保証分のつかみ取りでは長女と次男はニジマスに積極的に触れることもなく長男に3匹捕まえて貰いました><; 次男はこの際きっちり池で転倒しびしょ濡れになりましたとさw
 その後いったん帰宅し洗濯やら翌日の準備をして就寝。

 3日目
 本日はインターバル?ということで、退職した上司の家に顔を出しお茶をし、その後職場に行きお土産を渡したり、お世話になった方に近況報告をしに行ったりと動きまくりました^^
 それにしても3日開けただけで職場では色々トラブルがあったみたいです・・・ でも上司から子供達に「お父さんに直ぐにでも戻ってきて欲しいけど、夏休みだから貸しておくねw」と言われました><v そんな上司に感謝m(_ _)m そして部下から長女に「変な男に引っ掛かっちゃ駄目だよ?!」と言われましたw ちなみに我が娘のファンみたいですw
 職場を後にし昔よく行ったショッピングモールで食事やらの時間を過ごして帰宅しました。

 明日からまた静岡方面で今度は2泊3日で遊んでくる予定です^^ 滅多にない大連休なので子供達と遊び尽くしたいと思います^^ノチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.