Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ナメたらアカン


暑さがブリ返す、、と、予報等で言っていたし、午前中(今日は徒歩)、仕事へ出発する際、玄関出た段階で、
ワァーー夏が最後の本気出してきたヨ?と、ハッキリわかった。(笑)ソレでも、マー何とかなるか~グズグズ曇りばかりで、
洗濯物一気に乾くしー♪なんて、、呑気にしていた、、ら。 結構キツかった~~フェェ何この暑さ、キッツイ!><

特に午後~仕事上りの帰り道。。例の如く、ポケgoのため、いつもより軽く回り道しつつ、トボトボ歩き続け、
途中から、日傘が邪魔で閉じちゃってw、カフェで休憩した後も、周囲を歩き回り(;^_^A、、昨日までと、同じ
感じに動いたのが、見当違い~汗ダクダクで顔真っ赤、、。(m。_ _)/ 帰宅後、ヘンな疲れで、しばらく転寝した。zzz

次男も金曜からだが、近々夏休みが終わり、学校が始まる~このタイミングでこの暑さ、、お天気も意地悪だねェ。(´=ω=`)

家に戻ったら、誰もいなかったので、一息ついた後、アチコチ家事~今日は、家族もヘバッているだろうからと、
疲れに効きそうな入浴剤を、湯船に放り込んだ。(ウチは1年通して、お湯に浸かる家な訳で^^ゞ)

研修中の兄チャンとは、コッチもバタついていて、しばし会話ナシ~LINEに既読はつくから、何とか生きてるダロウ。(-ω-)/


*Lv21~XPノルマ半分は超えた。。明日も動くが、明日中のアップは無理かなァ、、ボチボチガンバロ。^^; 図鑑用捕獲143♪

アバター
2017/08/24 19:52
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーーーーソレ分かります~私も少し前、室外機のホースが劣化して、
すんごい暑い中、汗ダラダラで交換して保護テープ巻きました。^^;;
キツいけど、始めちゃったら、終わるまでやめられないですよねぇ。(笑 お疲れ様デス。

むしろ、ココから先が、いつまでも暑い日が行っては戻りを繰り返しそうで怖いですねェ。><
アバター
2017/08/24 12:43
こんにちは~♪

私も思い立ったように、家の中の掃除ついでにベランダ部分の掃除にまで手を出してしまい、
汗ダックダクになってしまいましたwww( ̄∇ ̄;)ゞ

チョット動いただけで、こんなに体力削がれるとは思いませんでした。
こんな感じで、10月初旬まで暑かったり肌寒かったりするんでしょうね~^^
アバター
2017/08/23 20:51
★マルコさん

こんばんは^^

イエイエ~~、、何とか全部大丈夫かなーコチラこそ、
リアが忙しいのに、色々とまとめてくれてありがとネ♪(o˘◡˘o)

残暑、、っていうのは、多分毎年来ているんだろうけれど、
今年はずーっとグズグズ曇り空だったし、気温低い日が続いたから、
もう反動が凄くて、、体はそんな準備もロクにしていないから、
暑い日連続より、逆にキツいねぇ、、、お互い、気を付けましょうネ~。

(;^ω^)ハハハ、そうだよねーポケgoやっていて、倒れたら無様だわ~。ww
アバター
2017/08/23 19:18
有羽さんありがとーー^^
ほんと、この時期になって猛暑ww勘弁して欲しいね~~@@
そんな中歩いて来たんだねーー!偉い^^
でも体調には気をつけて~~!熱中症になっちゃったら大変~~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.