Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(終了)黒ニコガチャ50弾交換希望

(求)ハーミア
   ティータニア

(出)ピース
   妖精
   ステッキ
   惚れ薬
   ヴェール

1対1プレゼント交換で、先送りして下さる方を、希望します。(o˘◡˘o)宜しくお願いします♪



*いつも、モタモタしているので、交換ブログをupするのが出遅れて、、今回は、色んな方の同ブログを
拝見すると、↑ハーミア&ティータニア (=どちらも普通品)が、出づらいのか?求めている方が多そうだったので、
(〃´o`)=3 もしかして無理かナ~、、とダメ元だったのだが、すぐに良い方がお2人名乗りを挙げて
下さり、お返事する間もなく、交換が終了~嬉しい予想外で、黒ガチャコンプできた、、有難うございました♥^^

アバター
2017/08/25 00:45
★tulipさん

こんばんは^^

こちらこそ、早々に交換して下さり
有難うございました。
実は、2巡したのですが、上記2つだけ
どうしても出ず、、求めている方が多かったので、
無理かも~と思いながら、恐る恐るのブログupでした。^^;

黒50弾キレイなアイテムが多いですね~大切に使わせて頂きます♪
アバター
2017/08/25 00:43
アイテム届きました♪
この度は交換ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/25 00:40
こんばんは☆
お返事・友申ありがとうございます。
先ほどアイテムを先送りしましたので
ご確認宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/25 00:36
★苺田アンさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント依頼いただきありがとうございます。

と、お礼言う前に、交換が終わってしまいました。(笑
深夜にも関わらず、早々に有難うございました♪(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2017/08/25 00:35
妖精届きました^^
普通品、妖精だけ出なくて><
この度は素敵な交換ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
アバター
2017/08/25 00:32
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)ヴェール

出)ティータニア

プレ交換・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/25 00:32
友申ありがとうございます^^
ハーミア送りましたのでご確認下さい。
アバター
2017/08/25 00:27
ブログ広場から失礼します

ハーミアと妖精の交換希望です。
ご検討((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.