Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ダルおも~


昨夜、蒸気でナンチャラ~つけて、(私にしては)早めに寝たのだが、、今朝。。腫れている。(´=ω=`)モウダメダww

かかりつけの眼科で受診、、瞼の裏に、以前結膜炎ヤッた(跡)があるらしく、ソコが炎症起こしたかナーとの事で、
点眼薬2種と、抗生物質の飲み薬を出された。目のゴロゴロ感は、あまりナイのだが、、片目が睡魔が襲っている
様に重い。(笑)うつる事はナイらしいので、少し安堵~だが、見た目が。^^; 月曜の仕事までに治まるかなァ。

最近、<首から上>が、何かと色々起きて、慌ただしい。^^;; マァマァ~少し耐えれば、きっとピークが過ぎるだろう。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

と、↑眼科で待っている間、上の子から着信~『父親って、今ドコにいる?』「家だヨ~私は眼科。(←ドウデモイイw)」^^ゞ

何か、ショートメールで、“助けて下さい”って来たんだけど~~(@_@;)エエエ?? 急ぎ、ダンナに連絡取ったら、「ゴメン、間違い。」

よくワカランのだが、ダンナの機種(の中でも新し目の方)に、ある場所を数回連打すると、緊急メッセージを
送信する機能がついているらしく、何をしたのか本人もワカッテいないのだが、押した↑らしく、兄チャンをはじめ、
私、次男、義母の所まで同文が飛んだ。ちなみに義母は、更に訳分からず、義弟にSMを開いてもらい、
メッセージを見て、慌ててダンナに連絡~「助けに行こうか!?」と提案されw、謝ったらしい。。ッタク。(-ω-;)

前のスマホが壊れ、保証サービスを使って届いたモノらしく、本人チョイスじゃないだけに、同機種でも、大分色んな機能が
追加されているようだ。でもヘー、、各社、しのぎを削っているのねェ。。妙に感心。(๑◔‿◔๑)ホォホォ

アバター
2017/09/14 22:17
すみません、またこちらに失礼します。
・・・と、昨日、「こちらに失礼します」とも書かずに此処にお邪魔してしまっていましたねw
大変失礼しました。コメント邪魔でしたら消去してくださいw

余計なお世話かと思いましたが、以前たけおとみんみさんがミッションでやった壁ドン(とほっぺにチューw
のページを探してきましたので、よければ見てみて下さい、と思い書きに来ました。
http://hanamaruko626.wixsite.com/one-page-layout-new/minmi
昨日俺らがやったものと違って、ロマンチックですよね(笑)
まあ、たけおだと思うと笑えますがw(笑)
テツはリアでも、こういうベタなのが一番似合う男なので、マルコさんとのミッションが楽しみですね。

では、今日はこれにて落ちます。お邪魔いたしました。
アバター
2017/09/13 22:31
今からバレンタイン部屋にお邪魔します。
用事が済んでいなければ、何十分でも気にせずどうぞゆっくりいらしてください。
画面をずっと見ていないかもしれないので、いらした時にすぐ気付かなかったらすみません(笑)
アバター
2017/09/13 21:45
お返事ありがとうございます。
丁度お忙しい時間のようですね、遅い分には待っていますので、ゆっくり食事にしてあげて下さい。
0時半くらいまででしたら大丈夫ですので、お待ちしています。

それから台詞ですが、もちろんそのまま使っていただいても結構ですが
有羽さんがアレンジしたものも一応そのときに聞かせていただいて決めましょうか。
ソフトでなく遠慮のないギャルっぽい方が、チグハグ感が増すかなと思いまして(笑)

では、何時でも、明日になっても良いので、食事も終えて、落ち着かれましたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

それから和風コーデをしてみました。伝言板で見てみてください。
「これはやめて」な部分がもしありましたら、おっしゃってくださいw

では俺は今から、風呂行ってきます。
アバター
2017/09/13 21:01
ワガママを聞いて下さりありがとうございます。
では、和風コーデで「バレンタイン部屋」に伺わせていただこうと思います。

それで、有羽さんはそんな優しい台詞でなくw「ごめんなさい」なんていう言葉は不要です(笑)
どうせならもっと今どきのギャルっぽくというか、こっぴどく振っていただければとw(笑)
例えば、
「はぁ?一体いつの時代の人?って感じで無理~!!悪いけど義理以下ね!」
くらいの台詞で振ってくださいw(笑)
もちろんこの通りでなく、有羽さん風にアレンジしてくださいね。

それで時間ですが、すみません、出来れば22時半以降では遅いでしょうか。
それまでは周囲何かと騒がしく、チャットが途切れる可能性が大でしてw
遅い分には大丈夫ですが、有羽さんのご都合はいかがでしょうか。
アバター
2017/09/13 20:34
すみません、出来ればなんですが、やはり薄着コーデというのがなかなか難しく・・・w
もし良ければですが、俺が思い切り和風コーデ、有羽さんが思い切り現代洋風コーデで
和洋でチグハグという感じでは駄目でしょうか。和風コーデなら割と色々あるのでw
その場合の台詞は 「拙者はそなたを慕っている。そなたを想わぬ日はない程だ。」 といった感じで、
有羽さんは、思い切り【はぁ?】状態な現代的な口調の台詞で振って頂ければと(笑)

勝手を申し上げましてすみません。
もし他の案の方がよければおっしゃってください。なんとか頑張りますw(笑)
アバター
2017/09/13 20:26
こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。それから、ご提案をありがとうございます。

まずコーデですが、本当に自分アイテムが少なく、ご希望にお答えするのが難しくw
出来るとすれば、俺がCアイテムの薄着で、有羽さんが着込んだコーデ、という感じなら、
なんとか作れるかなと思います。
本当に貧乏くさくてダサいと思いますが、すみませんw振られる側だし貧乏くさいのもいいかな、とも(笑)
もしくは、思い切り和洋で分ける、とか、そのくらいが精一杯かなとw

それから台詞ですが、とりあえずふたつ考えてみました。
 ①「今日は暑いです。僕の有羽さんへの熱い思いのように。」
 ②「君の瞳に完敗です・・・。7億分の1の 君に決めた!」
まず①は、薄着のコーデと合わせたウザい台詞です(笑)
そして②は、ウザい駄洒落&ポケモンゲットの台詞と掛けてみましたw
コーデが和洋なら、俺を和にして、「拙者はそなたが好きである。そなたを想わぬ日はない」 とか(笑)
有羽さんの返答は適当に考えていただいて、あとは有羽さんの巧みな文章力で、
ブログ本文であれこれウンチクを書いていただければ、それなりに面白いものになるかなと(笑)
色々有羽さん頼みばかりで本当に恐縮ですが、そんな感じで考えてみました。いかがでしょうか。

そしてお部屋拝見させていただきました。沢山作られていて大変見ごたえがありました。
迷いましたが希望は、「バレンタイン部屋」または「まりんRoom」がいいかなと。
そのどちらかで有羽さん、選んでいただけますか?もちろん他でも、どこでもOKですがv
他、コーデと台詞も上記から決定していただけたらスムーズに進められるかなと思います。

日時は、今夜でも明日でも、ご希望の時間を伝言いただければ合わせるようにします。
15分毎くらいにチェックが出来るように、PCを立ち上げておきますので、コメント下さればと思います。
息子さんが戻られるとの事、決して無理はしないで下さい。
ドタキャンも気にせずどうぞ。そこはお互いに、という事で。

すみません、あまり時間もないし、有羽さんの体調の事を考えると、時間をかけたくないなと思い、
中途半端に仕切って色々書いてしまいましたw
首や肩の具合が心配なので、ささっと済ませましょうv
ではお手数ですが、ご検討とご返答よろしくお願いします。
アバター
2017/08/27 00:35
★りゅーさん

こんばんは^^

毎度毎度、ご心配かけ続けていてごめんなさい。*o_ _)o

今の所、点眼薬と飲み薬で、少しずつ瞼の重さと赤みが
引いてきている感じなので、何とかなりそうな、、でも、
目の酷使はもちろんダメでしょうから、、気を付けます。><

冷やすか~~~もう、イメージだけで、気持ちよさそう♪(笑 ^^ゞ
首&肩こりは、如実ですねぇーー何か色々下に引っ張られている
感じしますもん。よくほぐして、ネットから適度に離れる事ですね。^^;;
アバター
2017/08/26 22:49
ありゃりゃ~、眼はきついっすね^^;
温めるべきか、冷やすべきか・・・
ケースバイケースなんだろうけど
炎症起こしてるかも知れないなら
冷やす方がいいのかもね~!?
15分に1回は首もよくほぐしてね^^
お大事に~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.