Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然8月盆踊り~その1

画像

所属サークルの、8月イベントが昨夜あり、参加してきた。(b´ω`d)

今年度のテーマは(おそろ)~最近、青ガチャ中心に、(完コピ)が続いたが、今回はチョッと趣向が変わって、

★浴衣(ショート丈は除く)
★背負い&手持ちのうちわ(持っている人は身に着ける)
★コーデのどこかに、‘ひまわり’モチーフを入れる(可能なら)

という形で、夫々が思い思いのコーデで集合した♪ いつもの遅刻だが、、タウン重かった~画面が出てくるまで
時間がかかり、中央広場に入ったら入ったで、いるのにメンバーさんに見えない~出入りし直して、幽霊脱出した。w

で。ついでに言えば、↑記念写真、、私、橋の外に飛び出ちゃっている~イリュージョンだワ。(´-ノo-`)ボソッw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.