Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然8月盆踊り~その5〆

画像

タウンが閉まるギリッギリに、メンバーさん1人現れ、、他のメンバーさんが迎えに行くも、タイミングで間に合わず終了~。。(m。_ _)/

折角なので、サークルカフェに集まった。。。ら、前月(の魚ギョ姫様にww)同被りモノだった事から、アレコレ皆さんのご指摘を
受けて(笑)、お着換えして戻ってきてくれた~~のは、サテ誰↑↑でしょう~~~~~か!ww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

浴衣はいいなァ、、、と、今回しみじみ思った次第である。(リアではもう数十年着てないナーは、スルーでいいヤw)


*京たん、私が撮影したのは、全放出したヨ~~お役に立てたら嬉しいっス。(*´σー`)エヘヘ


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*


実は昨夜は、サークルイベ↑と、中居クンのラジオtimeがブツかり、途中ラジコで聴きながら、参加していた。( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、「金スマ」で、2週続けて、(目が腫れているので~)と前置きで、アラレちゃんみたいなメガネをかけていた。
よく見ると、確かに腫れている~どうしたのかナ?(私も腫れているけどw)と、思っていたら、ラジオで話していた。

頭皮のアレルギーがあるので、カラーリングは刺激の少ない薬剤?で、今まで染めていたが、髪に乗せる(マニキュアかナ?)
感じなので、汗かくと白い帽子がまっピンクになる位、色落ちする~なので今回は、もっとしっかり染まる
薬剤でカラーリングした。。ら、割とすぐ、頭皮にかゆみが出てきた。起きている時は、絶対掻かないって、
ガマンしていたが、仕事に行くのに、被るキャップがキツイ、、で、金スマで被っている帽子も、メッチャきつい。

頭が浮腫み、みるみる内に、目が腫れてきた~急激なアレルギー症状で、収録後病院の救急にかかり、点滴等をして貰い
やっと治まった。。が、変装もせずそのままいたが、目が合った誰1人、自分だと気づかなかったそうだ。


!Σ(×_×;)! 分かる、、私も、頭皮が痒くなるので、市販のカラーリング剤は使えない。マーイッカと、試しにヤッたら
最後、、アッと言う間に激しい痒みが襲来し、ガマンできず掻くからカサブタになり、また痒い~のループになる。><

もう、大共感しながら聴いていた、、去年の今頃、片側の首が急に腫れたのも、アレルギー症状かもって思った。^^;;

体調不良や疲労、ストレス(←手っ取り早いコトバだが(-_-;))等、免疫力が落ちた時に、弱点がヤラれ易い。

誕生日迎えたばかり~色々忙しいだろうが、体第一、、くれぐれも、大切にしてくださいナ。(*´﹀`*)

アバター
2017/08/29 07:08
★グミちゃん

おはようございます^^

結構テキトーなんだけど、1つ何かアイテムを
つけると、ソコから成り行きで同アイテムを
揃えていく傾向はあるのかもしれないね。( ̄∇ ̄*)ゞ

いつも褒めてくれてありがとう~グミちゃんに
色々気づいてもらえると、また次頑張ろうって張り切っちゃう♪^^

ねー凄いタイミングだよねーーソレもあのコーデ、、降臨だワ。w
アバター
2017/08/28 21:09
じっくりコーデを見てみると、浴衣×猫がすごい!(巾着まで!?)
テーマのうちわとひまわりも取り入れつつのナイスコーデっ^^b

あのギリギリのタイミングで現れて去っていくのが、あの方のすごいところw
ほんとに誰なんでしょう~~~www
アバター
2017/08/27 20:20
京たん、イエイエ~~~こちらこそ、編集ありがたう~♪
アバター
2017/08/27 01:38
ありがたう(≧▽≦)♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.