Nicotto Town



【サークル用】夏の日記



お星さまがたくさん降る「星空の海」
とってもキラキラな、お星さまを集めるのが花のおしごと。

いっぱいあつめたお星さまは、
七夕の時には天の川になったり、もっといーっぱい集めると
やがて1つのキラキラ輝く、大きなお月さまになるのです。

今度は秋までにおっきなお月さまになるように
お星さま集め、がんばらなくちゃー(*´∇`)















-っていうそんな夏の夜の夢でしたv











アバター
2017/09/12 10:50
おめでとうございまーす!ε⌒c(∪・x・)(✪ω✪〃)
アバター
2017/09/05 10:33
こん。。。

「夏の日記」ですね。。。

素敵な夢ですね。。。

あいんさん
アバター
2017/09/01 23:29
星がたくさんで綺麗なコーデですね✨
お星さま集めファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2017/08/31 23:07
(*・0・*)ワオ❤
  ステキなお仕事 いいなぁ~ (*´▼`*人)
花ちゃん お星様いっぱい集めてネ~~~~フレー✺◟(*❛ᴗ❛)◞✺フレー
アバター
2017/08/31 07:33
乙姫様みたいにキレイですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2017/08/30 00:40
キラキラ可愛いですね〜*
お星さまたくさん集まりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.