Nicotto Town



息も出来ない

コラボ価格の高さを忘れておりました。
そして思ったより猫娘コーデがツボらなかった。
猫娘はあれだ。白目が多くないと可愛く見えない気がする。

なんとはなしに両手に鬼太郎と猫娘を持ってみたらこちらの方が好みでした。
こちらはコーデを揃える並に高くつく不思議。
一番の問題はノーマークだった目玉おやじです!
目玉おやじ三種類もあるんですよ…。しかもどれも可愛いのですよ…。
おまけにキャラ背景まで可愛い。どういうことなの。
猫娘より目玉おやじが好きな自分を今更思い出しますぜ。

ああー、コラボなんて再販の可能性が低いから悩むなー。
しかもミリタリーが思った以上に欲しくなって困る。
敬礼ペンギンの可愛さはなんですか。

…とりあえず悩んでいた海星アクセだけ買ってしまうか。
来月は諦めて課金して背景を貰おうそうしよう。

アバター
2017/09/03 01:19
狭くてHRが出やすいっていうだけならハマスタで対戦する相手の投手も同じ条件だからなー。
ナゴドや甲子園ならフライだったのにハマスタや東京DじゃHRになるからそれが理由で勝てないという投手さんは
どっちかっていうと少ないんじゃないかなあ。居るかもしれないけど。
だいたいはマウンドの形や土の質で「気に入ったor苦手」どっちかになるんじゃないかな。
パの場合、マリンの風を上手に味方に使える投手は千葉ロッテのマウンドが好きっていうケースもあります。
ヤフオク(福岡ソフトバンク)のマウンドと相性が良いって言うビジター投手は結構いるみたいです。
現ヤクルトの成瀬は千葉ロッテ在籍時代に「ヤフオクのマウンドをそっくりそのまま持って帰りたい」と言ったとか(笑)

打者では西武のおかわり君がコボパ(Kスタ)が好きだってHR打ちやすいって理由が
バッターボックスから見える外野の景色がHR打ちやすい
という謎の理由でした。バックスクリーンと投手のリリースポイントと、が、おかわり君にとって「見やすい」ということなのか
そう解釈すればよいのか、外野の座席や客や壁広告や木々の風景が打ちやすい理由なのか、わからんwww
アバター
2017/09/03 01:07
横浜なら、下を見て3位死守とか言わないで
上を見て2位と6.5ゲーム差を捲る!!!ぐらいの高い目標でいいんじゃないかしら。
残り試合巨人との対戦より阪神との対戦の方がずっと多いんだし。
なんか、横浜は今季は対巨人成績がいまいちらしいですね。
後半戦の日程をチラ見したら、対巨人日程がほとんど週末3連戦になってるのね。
なんじゃこのクソ日程orz
これじゃあ、毎度毎度、同じ投手と当たることになるやんけー?
パなら先発中6日が普通なのでそうなります。
セは先発中6日とは限らず中5もあるんだっけ?

なんやろ、このクソ日程orz
パは楽天と西武が後半戦の対戦カードが全部「火水木」カードなんよーorz
隔週で菊池雄星が楽天潰しに来るの、つらい。
そして西武3連戦のあとにソフバン3連戦が来るという西西西ソソソ6連戦が
8月第3週と第5週にあるっていうね、
偏りすぎぃーーー。
そもそも楽天が屋根がないことによる雨天振替は2試合しか発生してないのに
残り試合数が29もあるとか、最初から9月10月に鬼のように日程詰め込んでるとか
なぜじゃ。謎じゃ。(参考:横浜の残り試合数は23。)
アバター
2017/09/01 23:54
3タテされたらどうしよう、どころの話じゃないわーーー!楽天は!!!
8月上旬までは3タテくらってなかったような気がするけど、反動イッキに来たw
8月15日から~今日まで
●●●●●●○●●●●●●△●●←new!

ビジターが良い・・・今永かな
アバター
2017/08/31 23:54
実は鳥編隊襲来の日、試合開始直前に
ノスリのフライトショーがあって
たぶん、ノスリは無事フライト披露したあと帰っちゃったと思うんだよね
那須どうぶつ王国から派遣されてるの。観光用のフライト訓練されたノスリ(ワシタカ類の一種です)。

もしノスリが試合中も球場内に残っていたとして
観光用ノスリだから、鷹の仲間とはいえ、駆除訓練はされてないだろうしなあ…
普段は夜間飛行しないって言ってたし。
9月末のナイター試合前にも飛ぶ予定があって9月末の18時直前だと空は暗くて
照明点灯ナイター仕様になるだろうから想定して訓練するとか言ってた。

でも、普段那須でノスリ飛行訓練してると、野生小鳥類は逃げるって言ってたなー。(飛ばし飼育員さん談。)
カラスやトンビと空中で出くわすと、縄張り争いでケンカになるんだって。
球場住み付き野良猫を見るとナーバスになるらしいです。最近は野良猫が出にくくなったらしいです。
観光訓練されたノスリなので人間が群集になっていても全く動じないし
カメラ撮影なども余裕でこなすノスリですが
メリーゴーラウンドが苦手なようで、落ち着きがなくなってしまうため
ノスリの視界にメリーゴラウンドが入らないように飼育員さんが傘でノスリの視界を遮っていました。
ノスリの待機場所がね、観覧車のあるエリアなのさ。

真面目な話、北海道の野球場(プロではない、地方市民球場みたいなの)で鳥編隊が襲来したときは
近所の野生キツネ類が球場にやって来て駆け回り鳥を喰い、鳥編隊は去ったそうです。
アバター
2017/08/31 14:37
悩んでいますね(>_<)
私は相合わらず見ない作戦です
課金するとついつい大きな気持ちになってどんどん増やしてしまうので(;´Д`)
アバター
2017/08/31 10:01
目玉おやじは欲しいです!
一反木綿に乗ってふわふわしたい!
ミリタリーもひとそろえ欲しいし・・・
ひとまずは次の課金アイテムに更新されるまで課金は待ちなので
指くわえてながめるだけです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.