Nicotto Town



訪問~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

最近、訪れてくる人が少し増え、
巡回の方法を変えました。
以前は、足跡から訪問し、
ニコ店の履歴を確認、
食べてくれている人の所では食べる。
と、確認しながらだったので、
ちょっと時間が掛かっていました。
なので、最近は足跡からの訪問と
ニコ店の訪問を別々にさせてもらっています。
なので、伝言板の時間と足あとの時間が
全然違うということがあります。
もうしわけありませんがよろしくお願いします。

昨日の川崎Fは2-0勝利。
先日の試合から選抜を8人変更ってことで、
厳しいかなと思いましたが、
きっちり勝利してくれました。
嬉しかったです。

今日はW杯予選、日本代表vSオーストラリア
どんなフォーメーションで戦うのか解りませんが、
この試合で出場を決めて欲しいと思っています。

アバター
2017/09/02 17:45
ピンクうさぎ♥さん
私は友達リストからの訪問は止めました。
来てくれない人は嫌われている可能性があると思ってね。

優伽さん
そぇなんですね。^^
良かったです。頑張ってくれました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱり来てくれた人だけ訪問でいいのでは。
やっぱり、どこかで手を抜かないとね。w
アバター
2017/09/01 13:33
昔は3時間とかかけて知り合い全員、休んでいる人も回っていましたが
反応無い方もいるのでかえって迷惑なのかもと思いはじめて
コメントいただいた方にのみお返しするって方式にして閉鎖的になってしまいましたが
思い出すとやっぱり大変だっなあ・・・ってお店とかコーデはもうほったらかしに^^;
疲れないようにマイペースが一番~!失礼なことをしていたらすいません^^;
アバター
2017/09/01 12:55
私は伝言板、ブログ、サークル巡回、ニコ店訪問、足跡の順番で訪問しています。

サッカー勝利で良かったですね。
アバター
2017/09/01 07:19
今日起きたら日本、オーストラリアに勝ってワールドカップ行けるそうで
よかったです^^
アバター
2017/09/01 06:13
そうなんですね~
私は、だいたいお気に入り、お友だち、伝言板の順です~
ニコみせは時間なくて回れないので割愛です^^;

tukeageさんの巡回しやすい方法でいいと思います~^^
アバター
2017/08/31 23:09
風輪さん
無理しない程度に訪問させてもらいます。w
アバター
2017/08/31 23:04
マメなご訪問なのですね(^^)
当方にはご無理はありませんように、余暇にテキトーで大丈夫です^^
アバター
2017/08/31 22:03
コットンさん
好き好きなんでしょうが、
変に思う人も居るかなと。w
サッカー、勝てて良かったです。^^
アバター
2017/08/31 21:35
私は、特に決めてませんが、伝言板からの方が多いかな~?
自分の得手の良い方で良いですよね^^;
我が家もサッカーの試合、、追っかけ再生してます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.