Nicotto Town



快眠


まずは、日本代表W杯出場おめでとう

 今日は仕事終わって、焼き鳥とビール買って
ちょうど選手入場の時に帰ってきて
 ビールと焼き鳥むさぼりながら
見てましたよ、いんや~~~
 いい試合だった
快勝と呼ぶにふさわしい
 試合でしたな、最後の井手口のダメ押し
GOAL!!!
 は見ててよっしゃって叫んだよ
動きにスキがなかったように思えたよ
と・・・

 試合終わってからの記憶がほとんどない
寝てしまった、疲れてたんだろうか

次のサウジ戦は色々試せるな



今日の日記はここまで






と思いきや




 続きませんよ~~~




下に行くだけ無駄ですよ


と冗談はさておき


 マジで日記は終わりです

アバター
2017/09/03 06:35
見てませんでした^^;早寝にシフト中で^^;
アバター
2017/09/01 11:11
見てないけど状況はははくしました( *´艸`)笑


ビ―ルと焼き鳥食べながら楽しかったのね^^
アバター
2017/09/01 08:09
お仕事お疲れ様です
ビールと焼き鳥、いいですね
アバター
2017/09/01 05:39
ぱぉんしゃさん、おはようございます
 すみません続かなくてwww
やっぱり、お酒の力ですかね
 たまにはいいもんですよ
快眠できましたあと二日
 頑張れそうな気がします
アバター
2017/09/01 05:32
あれ、終わったw
続くのかと期待しちゃいました(ノ∀`)
快眠できたみたいで何より。
アバター
2017/09/01 04:50
やっぱりwww
 話題に出なかったので見てないなと思いましたwww
アバター
2017/09/01 04:48
すみません|д゚)…ミテマセン…
アバター
2017/09/01 04:34
もう書くことが頭に浮かばなかったのでwww
 でも日本代表の試合良かったですよね
アバター
2017/09/01 04:32
まだあるのかと思いましたよ( ̄▽ ̄)ヤラレタ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.