Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:8月ファッションショーコーデ~その1


◆「夏コーデ(水着も最高よねっ)」ファッションショー的に♪

↑↑↑ って感じに、ナッたかどうか一抹の不安はあるがw、、考えたのでupしま~す。^^ゞ

テーマ:水着でも、冒険できるのヨ~~でも、行った場所はチャンとお掃除するのがマイルールヨ。(b´ω`d)


*京たん~~イメージ趣旨と合ってっかナー水着が季節外れにならない内に、コーデ出しとくネー。ww (;^_^A


..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.


ここ数日、台風の影響か?グッと涼しくなった~~歩きやすい=ポケgo最高。(笑)と言う事で、月初なので、
銀行等の所用は、全部徒歩で回った。ルートを振り返ると、家や駅の範囲を、グル~~~~リ、大回りした感じだ。

糖質制限を始めてから、徐々に歩く事自体、増えてきたが、、ポケgoがお供になってからのソレ↑は、頻度が
桁違いに爆増だ。w 多分1年前の今頃は、(デキルダケアルカナイホウホウドレカナァ)な毎日だったと思う、、のヨ。(;^ω^)

コレだけ、自分のライフスタイルを激変させたゲームは、人生初めて~飽きるまで(!?)、趣味と実益兼ねて楽しもう♪

駅前に出たので、ショップモールに入って、少し休憩、、ココ、同色ジムが3つも並んでいるので、(空き)が出たら、
自分のポケモンを配置できる。今日も、ウチの1番バッター(CP1番高いヤツ^^;)を置いて来た~レイドバトルなんかにも
参加して、徐々にCP減らされながら頑張って、ポケコイン手土産に戻って来た~ヨシヨシ、よく頑張った。( ^^) _U

せっせと歩いてアメ集め、頑張って進化させた子なので、何かもう色々可愛い。(笑)←まるでアニメ展開

モール内に(カル〇ィ)があるので、コーヒー貰いによく立ち寄る。。ココ、食材やお菓子、調味料等の展示会状態で、
時間のある時は、何か面白いモノあるかナーと、しばらく居座る。今回は、チーズたまり醤油ドレッシングと、
四川風怪味だれ、キャロットラペ用のベースソースに、、メープルフレーク。←コレ、メープルシュガーなのだが、ザクザクした
触感なので、プレーンヨーグルトに混ぜると、自然な甘さでカリカリして美味しかった♪ 色々と使えそうだ。^^v

アバター
2017/09/02 21:59
京たん~~コレ↑でも、綺麗系なのよっ。www 
アバター
2017/09/02 01:38
「ダメよ(きっぱりw  有たん(ΦωΦ)フフフ…」。

えりなたんが 「だめーーっちゃんと綺麗系しなきゃーーっ(T_T)」と叫ぶわよ ふふふふふふ壁|ω・`)❤
アバター
2017/09/02 01:21
★京たん

こんばんは^^

イヤ、、、あの~~↑でフィニッシュしようかと。。(;''∀'')ダ、ダメかしらw
京たん以外では、トップバッターなので、皆さんのも見せて頂きたいわ~♪^^ゞ
アバター
2017/09/02 01:16
大丈夫よ!!  敬老の日の次の日までだから!!ww 安心よっ(ΦωΦ)フフフ…
・・・・で。  1枚。   だなんて・・・んな  「ケチくせえ」 w ことはしないわよねーーww( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ… お待ちしてるわ(ΦωΦ)フフフ…
★綺麗系※この内容的にイジル編集になるわよっw   をお待ちしてるわ(ΦωΦ)フフフ…❤
アバター
2017/09/02 00:48
★ゆぅくん

こんばんは^^

アハハ、この季節に水着?って、言われない内に
upしちゃおうかなーーと思って。ww 掃除は大事だよ~♪(´=ω=`)
アバター
2017/09/01 21:08
おーーー^^
水着コーデだーーー^^b
頑張って掃除してるーーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.