Nicotto Town



m(__)m

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日は訪問をサボってしまいました。m(__)m
昨日は1日ってことで、通院&映画の日。
なのに、一昨日の夜、眠れない。。。
確か最後に時計を見たのがAM1時ぐらい。
その後は眠れたのだけど、目が覚めたらAM4時
前日、2度寝したらお昼近くまで寝てしまったので、
そんなことになったら、映画どころではありません。
なので、起きてしまいました。w
その後、PCなどで通院の時間まで時間つぶし。w
病院が終わったらバスの時間に間に合わず、
駅まで歩くことに。約45分。
電車に乗って座ったら睡魔が。。。
映画中に寝てしまわないか心配に。w
映画館に着いたら見たい映画は始まったばかり、
仕方がないので次回のチケットを購入し昼食へ。
昼食に選んだのは最近できたラーメン屋。
歩いて30分ぐらい。w
美味しいラーメンを頂いて、
また歩いて映画館まで。
途中、新しくできた店とか覗いたりして、
映画館に着いたら映画の開始20分前。
ちょっとノンビリし過ぎたかと思いながら
トイレとか済まして入場。
観たのはトリガール!
面白かったです。眠気にも襲われません。w
この映画もエンドロールになっても、
誰も立たない映画でした。w
エンドロールが終わって出口に向かっていると、
後ろから女性の声で大画面で
見るべき映画だったねと話している声が。
私もそう思いました。^^
やっぱり迫力が違いますからね。
で、帰りはバスの時間に合わせて、
電車を決めて長く待つことなく帰ってきました。
でも、家に着いたらパソコンの前に座っているのも
辛いぐらいどっと疲れが。。。
しかも気持ち悪くなってきたし。
そんな状態だったので、私の先頭ページで
体調不良のためお休みします」とつぶやいて、
布団に入ってしまいました。
でも、全然眠れなくて、今日もまだ少しだけ
調子が良くないです。w
もちろん昨日よりはだいぶ良いですけどね。
やっぱり寝不足が良くないな~。w

アバター
2017/09/04 17:38
コットンさん
ありがとうございます。^^
眠れないのは困ります。w
アバター
2017/09/04 17:24
寝なきゃいけない時に限って眠れない事ってありますよね^^;
かと言って寝溜めなんてそんなうまく出来ないし、困ります^^;
私も、最近は、訪問をさぼる事が多くなっちゃってます。
お大事にー^^
アバター
2017/09/03 17:20
はやさん
こんなに眠れない日が続くのは初めて。
パソコンやテレビなど見ると尚更眼が冴えそうで。w
残念ながら昨日も眠れませんでした。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今日は眠れるといいな~。

ヾ(志^▽^維)さん
だいぶ良くなってきたので、
今日は眠れるといいなと思っています。

優伽さん
ありがとうございます。^^
ほんと厳しいです。
そぅかもしれないですね。
アバター
2017/09/03 14:32
体調不良の時は無理せずゆっくり休んでね。
眠れないのが体には一番よくないみたい。

無理に眠ろうとしてもだめなので眠れる時に寝ようと気楽に考える方がいいかも。

アバター
2017/09/03 13:49
大丈夫ですか~?無理しちゃだめですよ~!

しっかり眠れるときに休んで寝てください!

私もたまに寝れなくなる時があるので・・・・
アバター
2017/09/03 11:38
訪問はムリせず大丈夫ですよ^^
ぐっすり眠れるといいですね^^
アバター
2017/09/03 05:18
眠れないときってありますよねぇ、そういう時は眠くなるまでひたすらパソコンで遊んだり
漫画よんだり、映画見たり色々時間つぶししていますが、それで逆にまた眠れないこともあるもんね。。。
明日はよく眠れるといいですね^^
アバター
2017/09/03 00:03
ふらんふらさん
久々のサボリだったのでね。w
アバター
2017/09/03 00:01
1日訪問しなかっただけで・・・出来たお人じゃ(−人−)ナムナム
アバター
2017/09/02 23:27
サナミックスさん
ありがとうございます。^^
今日は寝られるといいのですが。
アバター
2017/09/02 23:23
睡眠は大事ですよね~
お大事に!
アバター
2017/09/02 21:52
ちゃぴおさん
まだ眠くないんですよね。w
困りました。w
アバター
2017/09/02 21:51
今日は眠れるといいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.