Nicotto Town



困ったな~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨晩もなかなか寝付けず、少なくとも
AM0時半までは寝付けないでいました。
で、目が覚めたのはAM3:55。
2時間半ぐらいしかていません。
二度寝しようと目を瞑っていたけど、
れませんでしたし、くもありません。
この数日、2時間から3時間半ぐらいしか
れないでいます。
だから疲れも取れないし、
食欲もわかないんだよな。
でも、体調は昨日よりずっといい。
今日は沢山られるといいな。w

今日の川崎Fはルヴァン杯 アウエーFC東京戦。
ホームで2点のアドバンテージを得ていますが、
それは忘れアウエーゴールを目指して欲しいです。
頑張ってくれ~。^^

アバター
2017/09/04 17:51
はやさん
流石にコーヒーは飲んでいません。
根酒は飲みますけどね。w
ほんと、疲れが取れなくて困りました。

ロッくんさん
勝利良かったです。^^
一つぐらいは優勝して欲しいです。
鹿島も浦和も惜しかったですけどね。

風輪さん
まぁ肌は気にしませんが。w
暖かいものか、良いかもしれないですね。

ふらんふらさん
トマトジュースですか、効くのかな?

ピンクうさぎ♥さん
今朝はゆっくりと眠れました。^^

優伽さん
ほんと、疲れが取れません。
普段は7時間ぐらいは寝ていますから、
半分ですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
原因が解らないいので、困りますよね。
昨晩は寝られました。^^

コットンさん
昨晩は寝られました。^^
アバター
2017/09/04 17:25
あらら、今夜は眠れると良いのですが…(>_<)
アバター
2017/09/04 13:25
私もそんな感じになるときがあります!謎のままですが・・・

暖かいミルクを飲んでみるとか?ちょっと神経が過敏なのでしょうか~?

今日は眠れますように~!寝不足でケガなどしないでくださいね~
アバター
2017/09/04 13:12
2,3時間しか眠れない日が続くと疲れが取れないから厳しいね。
体調が少し良くなっているならいいけどね。
普段どれくらいの睡眠時間かな?今日は良く眠れるといいね。
アバター
2017/09/04 06:53
気にしすぎてよけに眠れないのかな。。。
今日こそ眠れますように(〃ゝω・人)
アバター
2017/09/03 23:48
晩ご飯にトマトを食べるか、
お風呂上がりにトマトジュースを飲むと、
体内時計が正常になって、睡眠の質が上がって、免疫力も上がって、
新陳代謝がよくなって、お肌の調子も良くなって最強!!!(ゝω・)キャピv

と話題になった時期に飲んだ事がありますん(−ω−)<眠くはなry ←※個人差がry
アバター
2017/09/03 23:09
あらあら・・
お肌の為にも眠れるようになるといいですね?(^-^)
考え事が多いと頭も冴えちゃっているかもですね。
豆乳ラテ等あったかくして飲んでみると、リラックスできていいかもしれません・・・?^^
アバター
2017/09/03 21:35
こんばんは

今日は、ルヴァンカップだったのですね

準決勝進出 おめでとうございます

鹿島が敗退するとは予想外でした
浦和は想像通りというか・・・

リーグ戦、天皇杯、ACLと戦いが続きますが、タイトルが獲れるといいですね
アバター
2017/09/03 18:30
ひょっとして寝る前にコーヒー飲んでませんか?
2時間や3時間半だとおれならフラフラになってしまいます。。。
いくら眠くないといっても心配ですね。。。
アバター
2017/09/03 18:03
チェリさん
熟睡したから眠くないのかな?
それだと嬉しいのですが。
でも、疲れは残っている気がするんですよね。
見られるときは見ます。
見られない時はネットで状況を見ています。
マジック12ですか、もぅちょっとですね。^^
アバター
2017/09/03 17:52
2~3時間の睡眠でも熟睡すれば体調は良いってよく耳にしますよ。
(o^―^o)ニコ

テレビではサッカー観戦ですか?^^
私は 今ホークス楽天戦を見終わって ピッチャーの和田さんの インタビューを見たところです。^^
マジック12で こちらも頑張ってくれ~・・・です。^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.