Nicotto Town



涼しい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日は朝からで涼しい。^^
そのためか、今朝はギリギリまでていました。
お蔭でだいぶ疲れも取れました。
昨日まで4時ぐらいに目が覚めていたのは、
エアコンのタイマーが切れ、
室温がくなったのも一因かもしれません。
今晩は涼しいようなのでエアコンを使いません。
今日も寝られるといいな~。w

昨日の川崎Fは5-1で勝利。
前半にアウエーゴールを奪って、
勝利を確信しましたが、
その後4点も取るとは。
ビックリでした。^^
でも、終了間際に失点したのは頂けません。
選手たちも勝利の喜びよりも、
失点を悔やんでいたようです。
やっぱり、ほぼ勝利を確定したところで、
気が抜けたのが残念だったようです。
次は準決勝 仙台戦。
次も頑張って欲しいです。^^

アバター
2017/09/05 17:55
はやさん
良かったです。^^
直ぐに寝られるならいいですね。^^

サナミックスさん
そぅかもしれません。
でも、少しずつ回復しています。^^

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^

✿チヱリ✿さん
良かったです。^^
スポーツづけですね。^^

優伽さん
涼しくて良かったね。^^
こちらは、今日は暑かったよ。
でも、エアコンを使って今日も寝られると思う。^^
流石に平日は昼寝は無理だね。w

ヾ(志^▽^維)さん
良かったです。^^
氷枕か、いいかもね。^^
涼しくなっていいですね。
こちらは、昨日だけでした。w
アバター
2017/09/05 16:12
眠れてよかったですね~!また眠れずに暑かったら氷枕とかも良いですよ~!

ここしばらく夜のエアコンなくて眠れるぐらい涼しいです~
アバター
2017/09/05 13:01
昨日は雨は降らなかったけど涼しかったよ。
眠れることができて良かったね。
今夜も眠れるといいね。

夜睡眠不足の時昼寝できると楽になるけどね。
アバター
2017/09/05 10:44
熟睡出来て良かったです。^^

スポーツは今日からバレーボールのテレビ中継があるみたいなので ソフトバンク戦とバレーとで大忙し!でも楽しみです。^^
アバター
2017/09/05 07:07
眠れるようになって良かったですね^^
アバター
2017/09/04 21:41
夏の疲れが溜まっていたのでしょうかね~
快方に向かっているようで何よりです^^
アバター
2017/09/04 20:45
おお、よく眠れましたか、良かったですね^^
おれはここ最近はずっとエアコンはタイマーして切って寝てるので
いつも2時頃目が覚めてしまいますね、でもその後、すぐ寝つけるので
対策なしでした^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.