Nicotto Town



石垣島へGO


早速準備に入っちゃってます

 石垣島めっちゃ楽しみ


ってか昨日、一昨日酔いつぶれてました
 頭がグァングァンになっちゃってて
痛かった、飲み過ぎはよくないな
 この歳で飲み過ぎると次の日酷いことになりますね
ニコットにもこれなくてすみません
 

ってなわけで、なんか飲みの席で
 石垣島行きたいと、話してて最初は沖縄に行きたいって
話してて、そんでもって
 何か予約取っちゃって(飛行機の)
携帯でパパっと・・・
 行動早すぎるんだよ、こうゆう時
なんでこうなったかというと

 飲みの席で、ガンになった友達がいるじゃんか
その人が、沖縄に行きたいから、付き添ってってことになって
 仕事あるから無理って最初は言ってたんだけど
社長に電話してOKもらいました
 休みの日に電話してごめんね
ってか1週間も休み貰ってごめんなさい
 何かいつもこうなんだよな
急に飲みの席で決めちゃって
 無理に休み貰うって・・・
帰ってきてクビなんてならないよね・・・ 


 そんな感じで、なんか石垣島の旅費は宿泊費折半で
飛行機代は友達がもってくれるそうです
 何か悪いけどまいっか
楽しんで来ようっと
あ~楽しみ

何かドラえもんのスネ夫みたいなやっちゃな~~~

 金は持ってるからその友達
行きたいところに行くって感じで・・・
 そんでもって
9月10日から一週間行ってきます

 急すぎないかって???
そう急なんすよ、でもOKもらったし
 
 まいっか~~~

石垣島か~~~早く行きたいな
 あとは台風の問題だな
来ないでくれ頼む・・・


 石垣島か~~~白い砂浜
水着ギャル、、、
 
いかんいかん
 何を考えてるんだ、俺は・・・
水着ギャルなんかに興味なんか
 ないんだからね

あくまでも観光なんだからね・・・
 デレデレ・・・

ってなわけで観光
 決まっちゃいました

あと一週間仕事頑張れば
 ご褒美の石垣島へ・・・


では楽しみに行ってきます、
 

アバター
2017/09/05 06:29
ようこさん、水着ギャルの写真はアップできません
 犯罪になっっちゃいますwww
一週間です
楽しんできますよ~~~
あとは台風が来ないのを祈るだけです
アバター
2017/09/05 06:22
おはようございます。
そっか~。ここに書いてあったんだ。
3日くらいかなって、思って聞こうかと思ったんだけど、もっと短かったら
悪いかな?って遠慮してました。

何!1週間も行くんですか!!!

水着美女の写真もアップしてくれればいいのに。

楽しんできてください。
アバター
2017/09/05 01:17
KOKOさんメッチャ楽しんできます
 石垣島良いですよね南国ですよ南国
アバター
2017/09/05 01:11
石垣島!憧れるなぁ( ・∇・)
楽しんできてくださいね(о´∀`о)
アバター
2017/09/04 23:36
ゼアノ侯爵、ノーパソもって行くので
 あっちでもニコッとしますよ
スマホもあるし、めちゃくちゃ楽しんできます
 そういってくれるとありがたいです
なるべくインしますね(^_-)-☆
アバター
2017/09/04 23:30

stylaさんが来てくれないと、さみしくなりますね|д゚)アレ~
これは私だけでわないと思いますよ(*'▽')キタ~ッ!

行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノイ~ッ
楽しんで来てくださいね٩( ''ω'' )و
アバター
2017/09/04 21:59
夢幻宮さん、コメントありがとうございます
 休み貰えてよかったです
半強制だったからですかね
 ササッと決まっちゃいました
台風来ないに一ジンバブエドル掛けますwww
 コメントありがとうございます
アバター
2017/09/04 21:39
コメントありがとうございます
お休み貰えてよかったですね

石垣島行ったことないです
あとその場のノリとかテンションで決められるの楽しすぎです
羨ましいです

本当、沖縄とか台風だけが気がかりですよね
とりあえずお気をつけて
アバター
2017/09/04 21:19
酔っぱらっててごめんなさい
 明日病院なもんで、浮かれてました

(´・ω・`)
アバター
2017/09/04 20:41
✞Rose✞さん、分かりやすいですか???
 ラムと言ったら南国気分に浸れるかなってwww
アバター
2017/09/04 20:37
Stylaさん、やっぱりですか(。-∀-)わかりやすい笑

謝らなくていいです( *´艸`)

はい^^気を付けて( *´艸`)
アバター
2017/09/04 20:34
✞Rose✞さん、わかりますか???
 仕事終わってラム飲んでて
暴走気味に書いちゃったです
 すみません
気を付けて楽しんできます(^_-)-☆
アバター
2017/09/04 20:31
引っ越すんかと思いましたわ(ФωФ)笑

旅行ね^^気を付けて楽しんできてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でさ、文章酔っぱらいながら書いたでしょ?( ̄ー ̄)

暴走ぎみに読める笑
アバター
2017/09/04 20:00
ぱぉんしゃさん、めっちゃ楽しみです
 一気に決めちゃったんで、どうなるか分からないけど
精一杯楽しんできます(´っ・ω・)っ
 楽しまなきゃ損損ですよね
俺も沖縄初めてなんで、メッチャクッチャ楽しみです
アバター
2017/09/04 19:42
わあ!気を付けて行ってきてくださいね!!
楽しそうだなあーヽ(´▽`)ノ
わたしも行ってみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.