Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・くじらと遊ぼう

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

夏用に作り始めたのに9月になってしまいました~(;´∀`)
途中でペンギンイベが始まったので
「どうせならペンギンのぬいぐるみも置こうかな~」とか思いながら
つい忘れて帽子を先に頂いてしまった私w(@^∇^@)

クジラ自体は簡単でしたよ~♪(*^ω^*)


。。。。。。。

で、最近なのですが左手の指先がおかしいのですよ

痛みは去年の秋くらいからあったんですが たまにだったし
ほったらかしてたらここんとこ痛みがひどくなってきまして
痛み止め飲まないとヤバイくらいになってました

そしたら昨日あたりから 指先が紫というか土気色に~(T∇T)
痛みはイメージとしては腫れて熱を持ってるような感じの痛みなんですが
熱を持ってるどころか冷たいんですよ~左の指先だけ~怖いって~

あっためたらどうだろう、と思ってあっためてみたら死ぬほど痛い!
近くに外科・整形外科だったかあるので明日にでも行ってこようと思いまっする

一応検索もしてみたんですが どれもなんか症状が違う・・・(-∀-;)
もしかして私 指先から死んできてる?w

あんまりいばれる食生活じゃないので そのへん怪しいかも・・・
何科に行ったらいいのかわからないのが困りもんです(‐ω‐;)

と、まあ年寄りくさい愚痴でしたぁ~(⌒∀⌒)
ではまた サラバ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2017/09/14 16:11
❤咲❤さん: おお なにやら知らない名前の湿布!
         あとで検索してみようw( ..)φメモメモ

         先生が言うには 動脈の巡りが悪いのと かなりの貧血、だそうです
         特に貧血は普通の人なら倒れるレベルだそうで・・・(-∀-;)
         ピンピンしてる私ってどうなの・・・w

         でも お薬もらってしばらくしたら 改善されてきました♪
         よかった~(*^ω^*)
アバター
2017/09/13 00:57
チャコール湿布とか、いかがでしょう?
指先だけなのか、そこにいたる神経なのか・・・ちょっと原因究明必要ですね
アバター
2017/09/10 03:46
ゆきやさん: タウンの島、くらげ島っていうんだ・・・w
         一応 自分の島で一回だけ泳ぎましたが海には行ってなかった私(;´∀`)

         病院行ってきましたよー(*^ω^*)
         幸い歩いて行ける場所にあるので ちゃちゃっと行って診てもらいました
         血の巡りが超・悪くなってるらしく いまだに小指は土気色です(T∇T)
         来週また行ってきますが治るといいなあ・・・
アバター
2017/09/09 20:33
病院はどうでしたか?
大丈夫かな?心配><

改装のくじらさんは、くらげ島のくじらさんより、可愛いし、みんな仲良しで楽しそう^^
アバター
2017/09/09 15:30
Rieeeさん: この壁めっちゃ便利ですw(@^∇^@)
        微妙に大きさの違う動物たちですが 楽しんでるようなので良しとしましょうw

        関節炎!それはまたつらいですよね><
        私の場合は指の腹が痛むんですが関節もキッツイな~(;∀;)痛いのいやですね~
        もう無理のきかない歳なのでできるだけおとなしくしてます・・・
        でも適度な運動も必要・・・ああぁ~生きるって大変だ~w
アバター
2017/09/09 06:03
クジラの浮かんでる水面が絨毯でいい雰囲気でてますね♬
ペンギンちゃんたちも楽しそうです。
潮吹きで飛んでるの、かわいい(*´꒳`*)

痛みはどうですか?
私の両手の指は関節炎です。痛みの種類は違うかもだけど、
痛いの不便ですよね。
早くよくなりますように。
アバター
2017/09/07 03:37
美鞠さん: ワーイありがとですー✿(*´-`*)✿

       なんか普通は足の指がこうなりやすいそうですよ
       痛みを感じたら要注意です!私みたいになっちゃいます~(T∇T)
      
       もらったお薬、きちんと飲んでますが今の所あんまり効果が・・・ゴニョゴニョ
       あっでも痛みは少し軽くなったのでそこは安心です♪
       わざわざコメントありがとうです❤(@^∇^@)ノ
アバター
2017/09/06 17:37
心配でまた立ち寄りました(*^^*)

ヒェ~!
脈が・・・
脈なんて、なかなか自分で確認しないですよね(*´ω`)

外科なんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
お薬で早く良くなって下さい♪
お大事ネェ~☆
アバター
2017/09/06 03:07
美鞠さん: ちょうどいいポーズになってますよねニャンコw(⌒∀⌒)
       クジラさんの目の部分は結構悩みましたよー
       上部が丸い家具を探して探して結局窓を使った、という・・・

       秋頃には痛みが一週間に一回くらいだったんで油断してました(●´ω`●)ゞ
       外科に行ってきましたよ
       なんだっけな 末端動脈なんちゃら・・・とかで 血の巡りが悪くなってて
       まさに指が死にかけてたらしいです(;∀;)こっわー!

       驚いたのは先生から教わって知ったんですが 
       左手だけ手首の脈がとれなくなってたんですよ~脈見つかんない!ヒエー!
アバター
2017/09/06 02:59
ぷーさん: わお!ぷーさん久し振り!(@^∇^@)ノ

       クジラはね~毎年タウンの海にクジラがくるから
       それをまねてみただけなのでしたw
       才能というより パクリ自慢だったりしてw

       病院行ってきたよ~
       処方箋もらったのに薬局に寄ってくるの忘れて2回出かけたアホな私・・・w
アバター
2017/09/05 17:09
クジラのおめめが優しそう~(*^^*)
ニャンコの宙返り?
癒されますヾ(o´∀`o)ノ

痛みは去年の秋ごろから?
ダメだよ~、放っておいては(*´ω`)
外科かな?皮膚科かな?

近くにあるなら、総合病院がいいかもです。
アバター
2017/09/05 09:39
おひさです。
ayaちんの頭の中を開いてみてみたい!!!
どうたどり着いたらクジラなんて出きるのだヨ。
ちっとその才能をわけて貰えんかのう

早よ病院に行き!とにかく近くのよさそうなセンセのいるとこ。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.