Nicotto Town



今日も忘れる


一度忘れると思い出さないなぁ。
課金すべしというタイミングじゃないと忘れやすいのかも。
今日も今日とてWMの購入を忘れましたぜ。

明日来るのは背景ではなくて前景なのかな?
どちらにせよコインが足りないので課金する他ないのですががが。
クレヨンは好みから外れてくれ。
頼むから外れてくれ。
計算したら7月限定よりも8月限定に欲しいものが集まっていることがわかったので、クレヨンが好みから外れてくれると多いに助かる。
8月限定は髪飾り帯留めからペンギンパジャマとか欲しいものが多すぎる。

ニコタ生活も今月で五ヶ月目に入るわけですが、色々わかったことがあります。
アトゲよりも使ってしまうことがわかってきたよ!?
ガチャは出ないから諦めがつく。
だがショップ方式は課金さえすれば確実に手に入る。
これが微課金で通している私には地味にダメージになるよなる。
トレード用に500入れたらそれなりに遊べるとかそんなんじゃないですよ。
二千だの三千入れたら自分の満足が買えるとわかっているのが怖いわー。

更にどうでもいい話。
WMの残額が半端に430円くらいで困ります。
ゲームへの課金は最低額がだいたいは500なのでこの端数が謎です。
履歴遡れるといいのですががが。

アバター
2017/09/06 16:51
消費税のせいですよね。消費税で値上げになってから、
購入の方式によって、
購入金額がちょうどで、購入ポイントが端数のものと、
購入ポイントがちょうどで、購入金額に端数が出るものがありますよね。
私も基本WMなので、微妙です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.