Nicotto Town



でも3位ってすごくね???


昨日は参った

 眠くて眠くて
しょうがなかった
 友達と病院行ったんだけど

モンスター3本飲んで

リポビタン3本

 飲んで頑張りました

フルニトラゼパム2錠と

 レキソタン貰って来ました

カラフルラムネにはならなかったけど

 帰ってきて速攻寝ました一応日記書いて

あっそうそう昨日の帰り道

 金町駅ってあるんだけど

立花 孝志氏の街頭演説やってて

 ようつべよく見てたからなんか笑っちゃった

やっぱりNHK関連の事話してました

 声かければよかったかなwww

あ~よく寝た

 今日からまたあと3日頑張れば

石垣島~~~

今日はもう寝ないから

 今から何しようかな

今日の朝日記終わり

アバター
2017/09/07 00:11
紫水晶さん、お立ち台に上っちゃいました
 脳内麻薬で過ごせたら気持ちいいんでしょうけど
なんせ、脳内麻薬が出ないので
 羨ましいです
死んだように眠る分かります
 プッツン切れてぐっすりですからね
アバター
2017/09/07 00:06
✞Rose✞さん、わかってくれますか
 チョコらBB効くんですか???
今度買って飲んでみます
通院疲れました
アバター
2017/09/07 00:02
夢幻宮さん、カフェインとり過ぎはよくないと分かってるんですが
 昨日は疲れもたまっててカフェインやってなきゃやってられなかったですよ
毒だとはわかってるのですが
アバター
2017/09/06 23:58
ぱぉんしゃさん、いえいえ全然大丈夫ですよ
 ブルーのラムネ二個になりましたwww
頭がぐるぐるなるときありますよ
 軽いパニックになった時とか
寝不足で頭が回らない時とか
 睡眠重要ですね
アバター
2017/09/06 19:54
こんばんは。
自家製脳内麻薬でなんとか生活してます^^
脳内麻薬が切れると、死んだように眠りますけど(●´ω`●)
3位・・・うん、すごいです。
私はこないだ4位だったので・・・たった1この差で
お立ち台と平民・・・(;´Д`)
アバター
2017/09/06 16:15
モンスター、リポビタミン3本も飲んだんですか?!

自分はショコラBBのほうが効くけど。3本

飲まなきゃ身体もたないです(。-∀-)

通院お疲れ様でしたwww
アバター
2017/09/06 10:46
カフェインも採りすぎは毒ですから気を付けてくださいね
あと3日楽しみですね、頑張ってください

レキソタン、一緒ですw
アバター
2017/09/06 08:24
通院、お疲れ様でした。
フルニトラゼパム、一緒だね!
ブルーじゃないですか?
カラフルなラムネにはならなくて残念!
でも、とにかくよく眠れたならよかったです。
睡眠、重要ですからね。
あと、コメントありがとうございました^^
アバター
2017/09/06 08:03
KOKOさん、一回でその量飲んだわけじゃありませんよ
 一日通算で・・・
そのくらい疲れてました
 病院自体は混んでなかったのですが
薬の待ち時間が長くて、疲れました
 あと友達の買い物に付き合わされて
カフェインなきゃやってらんないですよ、まったく((+_+))
アバター
2017/09/06 07:55
病院お疲れ様でした。
病院はとても疲れますよね。
モンスター、リポビタン3本ずつって、すごいです(゚ω゚)
アバター
2017/09/06 07:05
ようこさん、ありがとうございます
 あと3日頑張れば南国が・・・
アバター
2017/09/06 06:18
おはようございます。
あと3日。がんばれ~~。
アバター
2017/09/06 04:30
wwwありがとうございます
 ほめていただき嬉しく思います(^_-)-☆
アバター
2017/09/06 04:26
全部、すごいです(๑╹ω╹๑)
アバター
2017/09/06 04:24
ゼアノさん、すごいとは???
 街頭演説ですか???
凄いみんな興味なさげに歩いてましたよwww
 俺顔がにやけてました(キモイ)(笑)
アバター
2017/09/06 04:21
すごいと思います(๑╹ω╹๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.