Nicotto Town



はい終了ー!

今月の我慢も本日で営業を終了いたしました。
アトゲからお付き合いのあるフレンドさんは察してそうですががが。

ひどい。
何故クレヨンをテーマにして、民族衣装という私のツボを踏み抜いてくるのか理解出来ません。
全く想像もしていなかった所から狙撃された気分です。
前景にはそそられないけどWM買ってこなければ。

一目でポーランドの民族衣装だとわかったよ!
色変えも黒ベースのエプロンにカラーバリエーションとか完璧ですね!
刺繍靴とブーツが揃っているとか抜け目ない。
花冠はなくともバンダナがあれば十分。
デザイナーわかってるな。よくよくわかってる。
いい仕事してますねニコタのデザイナーは!

神話と民族衣装は来ないと油断していたわぁ。
ニコタ本当に油断ならない。
アトゲより余程支出が大きいですよ…。
どうしてクレヨンで民族衣装が来るんだ。

アバター
2017/09/09 00:49
投手ローテは絶対にどこかでずれるorずらすものだから…。
先発投手目当てはある程度読めるけれど、確実になら当日券しかないですよね。
そのための予告先発というか。
でも現状は広島や横浜など当日券が買えない盛況が発生してるという。
…楽天?仙台の地元新聞が楽天球団のスポンサーだから
本日の試合○時・予告先発○○・当日券○時販売予定(または立ち見券○時販売予定)と
新聞の1面の隅にわかりやすい広告が出ますよ
岸や則本先発の日は当日券の行列が増えますよ

そういえば楽天岸先発は開幕投手の予定だったのが
岸インフルエンザで開幕からローテがずれてたのを今思い出した(笑)

対戦相手の先発ローテを読んで
「次の木曜日の楽天対西武は西武は雄星先発だから見に行かない」
という楽天ファンは少なからず居ると思います。雄星を相手にして今の楽天は200%確実に負けるから(笑)
雄星は岩手出身なので「楽天も見れて雄星も見れて美味しい」という東北の野球ファンも居るけどねー。
アバター
2017/09/07 13:52
今回のはステキですね
思わず試着してしまいました(>_<)

好み品で押してくるなんて
ニコタさんのデザイナーさんと心が通じ合っているのかも(^^♪
アバター
2017/09/06 22:38
今、プレミアムショップを見てきましたよ…私も好みのアイテムだとか><
プレミアムショップは見ないようにしていたんです。確実にゲットできるアイテムばかりだから、
お財布に優しくないから…本当に、お財布に優しくないですよ(^^;
アバター
2017/09/06 21:58
ニコタに財布の中身をささげる宿猫さん。。。
しょーがないよ!お金は使いたいときに使っておくのがいいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.