Nicotto Town



途中経過ですけど

 嬉しくなっての投稿。二学期が始まり子供達の身体測定が始まりました。長男の身長がほぼ150cm、長女が133cmに!次男は明日ですw
 何が嬉しいかというと私が小学校卒業時が140cmくらいだったんですよね・・・ 中学以降で伸びたんですけどまぁ小さいというのは当時は嫌だったんですよ>< なんか当時の私の身長を超えてくれただけでも嬉しくて嬉しくて・・・ 今夜もビールがうまうまです・x・v
 きっと中学か高校で私より大きくなってくれるでしょう。長男も長女も次男-x-ウンウン

 長男から「パパが美味しい御飯を作ってくれるから大きくなったんだな!」と言われ、食事の大切さと日々の積み重ねの重要性が身に染みました。これだから男手で足りないところはあっても子育ては楽しいのだとあらためて感じました><v

アバター
2017/09/07 04:45
>mickyさん
 本当大きいですねw 小学生でも大人並みに大きい子もちらほら見かけます・x・;
 追い越してくれる日が楽しみです^^
アバター
2017/09/06 23:24
今の子供たちは、大きいですね~w
あっという間に、お父さん、追い越されますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.