Nicotto Town



眠れない日記


準備に大忙し

 アマゾンで物買って
帰ってきてから
それらを開けてキャリーバックに詰める作業
が始まる
 
最近だめだ寝れない
 疲れてるのに
昨日は、横になってたけど
 眠れなかった
体は疲れてるのに

 今日の日記とりま終わり

アバター
2017/09/10 06:18
紫水晶さん、そうですね旅行に行ったらテンション上がりまくりで疲れると思います
 めっちゃ楽しんで来ます(^_-)-☆
アバター
2017/09/10 06:08
☆りん☆さんリーゼという薬があるのですか
 中途覚醒ホント辛いです
アバター
2017/09/09 20:44
きっと、旅行に行ったら
テンション上がって、疲れてても
遊んでしまいそうですね~
そしたら旅行先ではぐっすり眠れるかもですよ?
なにはともあれ
楽しんできてくださいね!!
アバター
2017/09/09 13:02
私も中途覚醒してました。眠剤飲むと朝起き上がれなくなるため、リーゼという抗不安薬もらいました。
眠れるようになりました。
お互い辛いですね。
アバター
2017/09/09 00:22
まゆさん、読書ですか
 小説読み切ったばかり
のやつがあって読むと逆に目がさえます
アバター
2017/09/09 00:08
寝る前に読書すると眠くなるよ!
そんなにかんたんではないのかな?
アバター
2017/09/08 22:25
皆さん貴重な時間とともに
 コメントありがとうございます
あと一回仕事行けば、楽しみの石垣島
 頑張っていってきます
仕事・・・
アバター
2017/09/08 22:22
アークさん、考えちゃってますね
 楽しみで楽しみで
惚けることも大切ですね
 時間をかけて眠ってみます
アバター
2017/09/08 22:19
✞Rose✞さん、自然に任せるしかないんですかね
 焦っちゃだめですよね
自然に自然に眠ります
アバター
2017/09/08 22:17
紫水晶さん、疲れをとってから行きたいので
 眠れないと昼眠くて遊べないんじゃかと
心配になってきて仕事してるときは
あんまり眠くなくても平気だったんですが
 思いっきり遊びたいじゃないですか???
アバター
2017/09/08 22:12
ぱぉんしゃさん、ホント仮眠ですよ
 今日の仕事眠くて眠くて
帰ってきて薬飲んだんですが
眠れないです
アバター
2017/09/08 22:08
ようこさん、市販の薬って効くんですか???
 緩い薬か~~~
あっち行って眠れなかったら
 薬局で買います
アバター
2017/09/08 22:06
ぜあのさん8割方疲れが取れるんですか???
 疲れが全く取れないんですが・・・
ゆっくりまったりします
アバター
2017/09/08 18:19
目をつむって考え事してませんか?
寝やすい方法は、目をつむって
ほうける!!そのうち眠たくなって寝れる!!
ことが多いアークです!
すぐに寝ようとすると余計寝れません。
時間をかけて寝ましょう(^-^)
アバター
2017/09/08 13:48
無理に寝ようとすると余計寝れないよ。

自然にまかせるしかないと思う。

アバター
2017/09/08 10:42
こんにちは^^

「眠らなきゃ」って焦ると余計に眠れないものですね。
以前はそういうことがあって、
「眠れないなら、眠らなくていいんだ、ラッキー♪」って思って
(根が楽天家なので)本を読んだり、絵を描いたりして
時間を過ごしました。
あと、眠れないときはリラックスして「楽しいこと」
考えたりしますね~^^
自分の体を信じることにしてます。
体が必要とするなら自然に眠れるはずだし。
休息を必要としてないから今は眠らなくていいんだ、って。
アバター
2017/09/08 07:52
お薬もらってきたけれど、眠れないんですね。
眠らずに準備するのはさぞかしお辛いことでしょう。
少しでも仮眠でも取れるといいですよね。
アバター
2017/09/08 06:27
おはようございます。

市販の緩い眠剤はいかがでしょう。
アバター
2017/09/08 03:01
目を閉じて、おとなしく横になっているだけでも、寝ているのと八割ぐらい同じだそうですね(๑╹ω╹๑)デス
あまり、考えないでゆっくりすると良いですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.