Nicotto Town



いいのかな~。w


またまたフリマが成立。
今年の1~2月のCガチャアイテム普通品3種が、
Pガチャ普通品13個に交換して貰えました。
すべて持っているものでしたが、男性用品が
共用品に変わったので良しとしました。
すべて倉庫にいれてあるので、来月あたり
公開しようと思います。
Pガチャ品や旧ガチャ品で欲しいものがある人は
楽しみにしていてください。w
もちろん、友達限定公開になります。

ちなみに、きせかえ倉庫には1143個の品があります。
こんなに集めて、何をしたいのでしょう。www

アバター
2009/09/29 21:16
ジェイさん
入れっぱなしです。フリマに出すものを探すときは、取り敢えず「最後」を押します。w

みろさん
沢山あった?

しぃ☸さん
こちらこそ。何で今まで気がつかなかったんでしょうね。^^

沙莉奈さん
私も、初期のガチャ品を買取屋に出してしまって後悔してます。w
連休の頃までに整理したいと思ってます。^^

◇しろ◇さん
これってアイテムは出品していないんですけどね~。
ミスタリーコートとか出してます。まだ、10個ぐらいあるので、
もぅ暫く楽しめるかな。w
アバター
2009/09/29 18:52
フリマは結構楽しいです。
特に出品が・・・ 

応募の時もドキドキしてしまいますが、最近これっていうアイテムが
自分ないので大人しくしてますw
アバター
2009/09/29 17:00
私はあの頃、本当にコインがなくて
ほぼ全部買い取り屋に出しちゃいましたね^^;
でも、またフリマでちょこっと在庫があるんですけどね。

1143個∑(・ω・ノ)
私は140個とか、多分そんなもんです。
すごいですね~^^;
上限いくつなんですかね?一杯になっちゃったら困りますねー;
さりげなく来月辺りに期待しておきますw
アバター
2009/09/29 07:51
申請ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんでおともだちじゃないんだろ?と思いながらタイミングがwwww

これからもよろしくです~^^
アバター
2009/09/29 01:29
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
アバター
2009/09/29 00:49
1143個!!物持ちですね〜。でも、欲しいもの探すのが大変そう〜
アバター
2009/09/29 00:05
しぃ☸さん
喜んでもらってるんならいいんですけどね。
1月以前のは、買取屋に送り込んだので無いですが、それ以降は買取屋を使ってないので。^^
友達申請していなかったんですね~。ビックリでした。^^
申請させて貰いましたので、受けてもらえると嬉しいです。^^
アバター
2009/09/28 23:44
フリマはあちらもほしいから入れるので喜ばれてますよ~^^
1月2月がのこってるなんてさすがです!

ってか私ずっとお友達だと思ってたんですけどこの間あれ?って気がつきました・・・・w
アバター
2009/09/28 23:25
茉梨さん
いくつ格納できるのか謎ですね~。
取り敢えず、何が何個あるかは把握しているハズです。^^

みろさん
数は、きせかえ倉庫で最後をクリックすれば、
何ページあるか解るので、8倍すればいいだけ。^^
アバター
2009/09/28 23:11
(⌒▽⌒)きゃははは
って、うちは在庫数えたことないけどヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/09/28 23:01
1143個!? そんなに収納できるのですね!
私ならどこになにがあるのか分からなくなりそうですが、
tukeageさんは、きっと綺麗に整理整頓していらっしゃる
のでしょうね(^^)
アバター
2009/09/28 22:59
shienさん
やっと思い出したか。www
アバター
2009/09/28 22:54
しまった!
みなさんに、倉庫のアイテム数、聞いたまま、ほったらかしwww
アバター
2009/09/28 22:48
てんてんさん
そっか~。加入したばかりだと、フリマに出せる品がなかったりするか~。

ニコ@さん
いくつ何でしょうね~。何時、倉庫が満杯ですって言われるかドキドキです。w
フリマ、「何でもいいです」より、何か指定した方が成立しやすいと聞きました。
でも、私も何って書けなくて、「Cガチャ品以外」って書いてます。
これでも、応募率は高くなった気がしますよ。
アバター
2009/09/28 22:23
1143個Σ(゚∀゚ノ)ノ
着せ替え倉庫の上限って、どれくらいなんでしょう^^;

フリマ、いまだ1回も成立せず・・・がくり。
なんでもいいですって書いてるのにな・・・。
他力本願ですが、期待してお待ちしちゃいます~~(;´∀`)
アバター
2009/09/28 22:13
持ってるね~@@;

てんてんなんて まだ フリマの資格ないんだぜ><;
アバター
2009/09/28 21:53
アジアンタムさん
ちょっとビックリでしょ。w
アバター
2009/09/28 21:39
ええー?13個?すご~い^^w それに~1143個?すご過ぎます~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.