Nicotto Town



出発の日


今日、いよいよ出発です
 昨日は帰ってきてから、準備終わって友達の家へGO
やっぱり準備してなかった(笑)
 はよ準備せーやとケツ叩いてやっと準備完了
まだ時間があったので近くの中華屋へ飲みに
 今日は5時間程眠れたよ〜〜〜
旅行の体制万全さっあとは
 出発を待つのみ、
8時40分にTAXIが迎えに来るので
 それまで待て!!!状態
今スマホなので他のブログさんにお邪魔できないかもだけど
 ホテルに着いたらレスするので堪忍してくださいね

アバター
2017/09/10 21:46
南国いいですね~☆
いってらっしゃいませ!
アバター
2017/09/10 20:00
気を付けて 楽しんで下さいね~✿
アバター
2017/09/10 16:24
こんにちは。旅行ですか?
楽しんで来てください(≧∇≦)
アバター
2017/09/10 14:33
行ってらっしゃい楽しんで来て。
気をつけてね。
アバター
2017/09/10 12:47
行ってらっしゃい


気を付けてね( ・∇・)
アバター
2017/09/10 11:41
こんにちは。
気を付けて行ってきてねー。楽しみだねー 色々とさっ。
タクシーでどこまでなのぉ?羽田かなぁ。
お天気がいいといいなっ。
お酒飲むと、私は眠くなれないのだー 余計盛り上がってきてしまいますwwww
では いてらっさーい。
アバター
2017/09/10 07:55
ぱぉんしゃさん、眠れなかったのですか、、、
 俺も酒のちから借りて無理やり寝た感じなので、、、
お互いゆっくり寝れると良いですね
アバター
2017/09/10 07:51
ゼアノさん、行ってきます
 南国へ、太陽の眩しい所へ(´・ω・`)
アバター
2017/09/10 07:49
ようこさん、行ってきますよ
 楽しんで来ます(^_-)-☆
アバター
2017/09/10 07:40
おぉ、いよいよですか!
今日は眠れたみたいで安心しました!
今日はわたしが眠れなくて不眠時の頓服を使いましたよ><。
とにかく、楽しんできてくださいね^^
アバター
2017/09/10 07:29
行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/10 07:20
いってらっしゃ~~~~~い。
楽しんできてね~~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.