Nicotto Town



石垣島空港にて今ホテルです


こんばんわ
 石垣島にて

https://twitter.com/styla5

到着

 今ホテルのWifi使ってインしてます

結構酔っぱらっちゃってます

 明日泳いで

明後日シュノーケリング
 まったりできないので
これにてブログ終わります


 レスできるときレスしますので

すみませんがこれにて終了です

アバター
2017/09/11 03:55
おはようございます。

私もツィッターを見てきました。
お天気がいいみたいですね。
楽しんできてください。
ご報告待ってま~~す。
アバター
2017/09/11 02:16
Σ(゚Д゚)ダレ~

リアルを感じました(๑╹ω╹๑)

動物が挟まっているの可愛かったです^^
アバター
2017/09/11 01:42
Stylaさん、こんばんは^^


楽しんできてね( *´艸`)

てかさ、stylaさんのツイみたよ^^ ちょっとびっくりしたけども(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/09/10 22:56
ツイッター見て来ました。楽しい思い出作ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.