Nicotto Town



パンケーキとパンくまと

画像

植えた植えた あ~植えたw

金木犀の期間限定レシピ&家具 欲しさに
ドドドと植えました;

1回の合成に50本はキツイですよ~~~~
いや、メガミラクル狙いなら
そのぐらいの数余裕で出ますが
この50本物をミラクルさせようと思うと大変でした;;
50本植えれば、階級が最上級なら4本以上メガったりするんで
結局、メガミラクル狙うと同じかそれ以上に大変><
しかも、パンケーキとジャムびん それぞれにミラクルが
あるから2重に大変><
そしてそして、そのレアとなるともう何重にも大変><

もうまんまと罠にハマった感が・・・・
でもパンケーキを持ってくるなんて酷い;
やっぱり・・・・・可愛いんだもん><

しかし・・・・メガが必要ないということは
運要素ほぼ皆無で、ただただ植えるのみ・・・・

80P×5セット(50個)=400P

と・・・・1つのパンケーキやジャムびんに
最低400Pかかる・・・・と明確な数字が^^;
(こういう時は、かえってメガが邪魔という・・)
まぁ、普通にメガを4本揃えるにもこのぐらいは
かかっていたんですが、
今まで知らないフリをしてたのに
こうも明確に出ちゃうと・・・・ねぇ;;

と、罠にハマった者の愚かな愚痴はさておき
沢山作ったのでお裾分け~


【最近交流のある方限定です】

金木犀ジャムパンケーキ+金木犀ジャムびん

上記セットを、3名様にプレゼント♪(残り2名様)

【最近交流のある方限定です】

ジャムびん単品でもよければ、後3個程お出し出来ます♪

アバター
2017/09/16 23:43
まりりりりりんさんへ

金木犀の合成が、お部屋も可愛くて
かなり植えてしまいました;;
これだけ多いと魔法の肥料無しではコンプは無理ですよね^^;
アバター
2017/09/14 00:37
megさんのお部屋かわいいですね~
くまたんとパンケーキいっぱいで癒されます^^
なんだか甘~い香りがしてきそうです♪

アバター
2017/09/13 17:41
MCさんへ

セットで出されるとついつい頑張っちゃいます;;
この辺も罠なのでしょうがw

9周年感謝祭、色々楽しいイベがあるといいですね~
アバター
2017/09/13 17:39
ゆうりさんへ

メガミラクル狙うついで・・・
なら50本かかっても、まぁ、いいかな~
と思うんですが、
この50本の方をミラクルさせるとなると話が違う><
もう、魔法の肥料無いと期間中になんて出来ないんじゃないか・・・
と思います;;
アバター
2017/09/13 17:37
ぷりん☆さんへ

今回、パンケーキとジャムびん で
ミラクルが来るまでに大分違いがあったので;;
ジャムびん の方が中々ミラクル来なくて
その分数が多くなっちゃいました^^;
アバター
2017/09/13 00:14
megさん♪そうなのです!パンケーキヘッドドレスと合わせたかったのです~!!
なので厚かましいと思いながらも参加させていただいちゃいました!
思った通りすごく合ってて♪なので本当にありがとうございます^^セットで愛用します♪

なんともう月末から新しいイベがはじまるのですね!
ガーデンは本当に次から次へと休む暇がありませんね…><
ですがウサギちゃん!9月ですものね!どんな可愛いアイテムが出るのか楽しみですね^^
アバター
2017/09/12 20:18
megさん、貴重なアイテムをありがとうございました!!
とっても可愛いいいいいいいい♡これからコーデしてみます♪
いつも、本当にありがとうございます><。

メガレアミラクル狙うのと同じくらいとか・・・恐ろしい!!
パンケーキはもちろん、ジャム瓶も、ほんとに可愛いです〜♡
アバター
2017/09/12 18:51
プレゼント受け取りました。
貴重なのにありがとうございました<(_ _)>
すごく嬉しいです♪大切に使わせていただきます。
アバター
2017/09/12 17:02
ぷりん☆さんへ

ありがとうございます^^
沢山作ったのでよかったら使って下さい~♪

送りますね^^
アバター
2017/09/12 17:01
MCさんへ

おぉ~やっぱりパンケーキのヘッドドレスと
一緒だと可愛さ何倍増ですね!

月末のガーデンイベもウサギ絡みのようで
今から恐怖ですw
アバター
2017/09/12 06:20
おはようございます。
パンくま一家のウチみたいで可愛いですね^^
金木犀の合成お疲れさまでした。
こんなに大変だと何だか申し訳ないと思いますが
宜しければ、ジャムびんをお譲りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2017/09/12 00:38
megさんありがとうございますー!
嬉しくて早速お着替えしてきました!
あまりに可愛くてこれがいいかなあれがいいかなととっかえひっかえ試着繰り返しちゃいましたw
金木犀のいい香りがしてきそうです~♪

期間限定レシピ…ニコタも色んな策を練ってきますねw
可愛さは罪だわー!けど憎めないwwだって可愛すぎるー♪
お譲り頂いてありがとうございました♪大事に着用していきますね^^
アバター
2017/09/12 00:18
MCさんへ

金木犀は、シーズン花なので
来年も植えられるんですが、
期間限定合成レシピ・・・というのが曲者ですw

送りますね~♪
使って頂ければ嬉しいです^^
アバター
2017/09/12 00:14
こんばんはー^^
うわぁ!お部屋とっても可愛いですね♪
こんな可愛いお部屋に住んでみたいw

金木犀合成とってもたくさんお疲れ様でした!
とっても可愛い金木犀の合成アイテムもしよろしければ
お譲り頂き、大切に着用させて頂ければ嬉しいです^^

いつも心優しい企画に参加させて頂きありがとうございます^^
アバター
2017/09/11 23:54
ゆうりさんへ

手をだすなら覚悟が必要ですw
メガレアミラクル狙うのと同じ程掛かりました(/・ω・)/

送りますね~♪
パンケーキも可愛いですが、個人的にジャムびん がツボですb
アバター
2017/09/11 23:45
こんばんは´ ω `♡
なんて可愛いお部屋!!スイートですね♡

今回の金木犀はハマったら沼だなと思い手を出せずに
おりましたー_:(´ཀ`」 ∠):

もしよかったら、パンケーキ&ジャムびんセット
お譲り頂ければ嬉しいです♪
アバター
2017/09/11 23:13
☆かおり☆さんへ

オレンジ色っていいですよね~
お部屋が何割増しか可愛く見えます^^
白バージョンも気になりますが、
もう力尽きました^^;
アバター
2017/09/11 23:11
もとみさんへ

最近のガーデニングへの力の入れようが凄いですよね;
月末にもまたガーデンイベ来るみたいですし^^;
たまに~の販売だった魔法の肥料も頻繁に販売してますし・・

まんまと踊らされてますw
アバター
2017/09/11 23:06
パンケーキとくまさんとても可愛いですね^^
金木犀のオレンジ色がとても暖かく感じます^^
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2017/09/11 22:56
パンケーキとジャムびん、受け取りました!
ホンッとうに、可愛いです!!!
いつもいつも、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
嬉しいですヽ(^。^)ノ
アバター
2017/09/11 22:51
もとみさんへ

最近合成の種類が多くて大変です;
結構作り忘れもあったり・・・
でも、家具は確かいつでも作れたと思うんで
そんなに慌てる事もなかった・・・かな?

ありがとうございます^^
アバター
2017/09/11 22:49
すいさんへ

せっかく買ったポットをここで使わねば何処で!
という感じでしょうかw
でも、こうして見るとポットしては小さいんで
シロップ入れ・・・・として見る事にしますw
アバター
2017/09/11 22:47
いっせいさんへ

今回は、家具が可愛いですよね!
おっきなパンケーキなんて作るしかない><
そういえば、作ったのに一回も使ってなかったな~
と、パンくま も登場させてみましたw

このポットも買ったのにあまり使ってなかったな~と・・・
最近買ったのに忘れてるアイテム多数です^^;
アバター
2017/09/11 22:41
ホントにものすごく可愛いですね!
お部屋もコーデも、ため息が出るほどです!!
うっとり~~~♡
でも作るのは、本当に大変だったのですね。
お疲れ様です。
アバター
2017/09/11 21:11
可愛いお部屋〜〜〜〜♡
お時間ある時に、是非見せて下さい\(^o^)/
コーデともピッタリです♫
アバター
2017/09/11 21:01
いつも素敵なお部屋だけど、今回は一味違う輝きがある可愛くて素敵なお部屋です♪
罠と分かりつつもはまって、根性で栽培合成した甲斐がありましたね☆
大きなパンケーキがピカッと光るのと、パンくまさんが役立ってますね。

めぐたんのコーデもとてもいいですよ♪
アバター
2017/09/11 20:18
ᘡぃちᘡgoさんへ

おっきなパンケーキが堪らないですよね!
パンケーキとパンくま・・・・どっも美味しそうジュルリ

金木犀のジャムって食べた事ないですが
美味しそうで、ほんと甘い匂いが漂ってきそうです♪

アバター
2017/09/11 20:06
コーデももちろんですが、
うわぁ〜〜〜!お部屋がとってもかわいい!!
クマちゃんと今回のパンケーキ他ともバッチリ相性がいいですね♫
お部屋中に甘〜い香りが充満してそうですね^^
アバター
2017/09/11 19:57
りーさんへ

りーさんも金木犀植えてますか~
メガ邪魔ですよねw
1つ2つメガったせいで50に足りなくて
また買い足すハメに・・・・
何気に家具にもかなりの数必要で鬼ですw

寝ました~
ご心配ありがとうございます^^

しかし・・・・・
随分凶悪そうな三毛さんですねw
目つきが鋭い|д゚)
アバター
2017/09/11 19:50
メガが邪魔。すごくわかる。
いや〜♡しかし、よく頑張ったね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ぜひ、写真撮影に遊びに行かせて〜ん♡

で、ちゃんと、寝たのかな?
体調崩さないように気をつけてね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.