Nicotto Town



石垣島にて


皆様の温かいレスに感謝してます


昨日はすごくいい天気で海水浴日和でした
 おかげで体がヒリヒリするよ


日焼けしたのかな
 メッチャたのしかったよ

今日の予定はシュノーケリング&カヤックの予定

青の洞窟に行くらしい


でも、台風が近づいてるせいもあり
 30分早く出発する予定です

多分写メ取れないと思うから

 ググってくれ画像www

昨日は疲れてたせいもあり
 泡盛飲んで薬飲んで
ぐっすり眠ったよ

そうそう

 皆様レスしなくて良いよって言ってくれてありがとうございます

ちょっとの時間しかブログ書く時間がないから

 ブログで精いっぱいです
友達もいるからね・・・

あ~背中が痛い

 今日も楽しんできます

アバター
2017/09/13 01:33
こんばんは。

台風が接近しているようですが、大丈夫ですか~~~?
アバター
2017/09/12 22:38
沖縄いいね〜
沖縄料理も好きです。
台風に注意ですね(^_^;)
めい一杯楽しんで発散してきてね
アバター
2017/09/12 12:54
いい時間が流れているようで、なによりです!!
アバター
2017/09/12 12:27
いっぱい楽しんできてね( *´艸`)
アバター
2017/09/12 07:50
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
沖縄の海綺麗でした。
楽しんで沖縄満喫してきてね。
アバター
2017/09/12 06:38
ちゃんと眠れたんですね、良かった。
わたしがひとりで発泡酒2本呑んで、早朝覚醒してから眠れませんでしたよw
しかも体がだるいw
とにかく、今日も楽しんできてねー!
アバター
2017/09/12 04:22
ぐっすり眠れて良かったですね^^

はい♪ググります∑d(≧▽≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.