Nicotto Town


‘いつもありがとう’


超弱点

画像

某サークルでのミッションで、久々にエビフライになった。(笑)買った当初、コレ着てタウンをブラついていたら、
「怖いから来んな」的な事を、見知らぬ人から放たれ^^;、、チト封印していたので、こういう形で
再登場させられて、チョッと嬉しい。。で、おまけに、可愛い(!?)とか言われて、舞い上がっている♪(*´﹀`*)

たまたま、今月の課金特典が、この↑派手~な垂れ幕なのだが、本当、、気持ちはこのまんまである。

ニコタという場所を得て約4年~今まで、リアで色々あっても、ココに来て、気持ち落としたり、コーデ着替えたり、
イベント参加したり。。次男の高校受験@合格発表日も、連絡来るまで、フルバブやって気を紛らしていた。w

あまりにキツいと、お返事が出来ず、伝言板閉めたりしたが><、、結局また、ココに戻りたくなり~来れば、
お友達が待っていてくれる。キツいのも、悩むのも、自分だけじゃ~ナイんだって、気づいて冷静になれたりする。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

先週に比べれば、大分体がラクになって~~となると、今までソッちのけ(の方がイッカw)だった、次男の事が
気になって~、、本人にドストライクで聞けば、高校受験の二の舞になるので、コッソリとリサーチしては、少々凹んだりw
私も次から次へとまぁ~~(イツモナニカニナヤミタインカィ?)と、自分に突っ込みたくなる。(''◇'')ゞ

ズールズールダラダラ、考え込みだすと、ネガティブに向いていくのは、本当に悪いクセ、、性分は、
改善しなきゃと思っても、根っこ中々直らないなァ。*o_ _)o しっかりせー!と、自分に喝入れた。w

ソレなりに子育てっぽい事をしてきた中で、(受験)~コレだけは、何回ヤッても慣れず、ホンネ本当にイヤだ。(^_^;)
私が受けるんじゃ~ナイのだがw、近距離にいて、何かできる様で、何もできず、歯痒かったり、
ヤキモキしたり、、難しい。せめて、本人がこの経験を通して、人として成長してくれれば、救われる。┏〇

アバター
2017/09/13 20:18
★ナッティさん

こんばんは^^

支払いお疲れ様。ウチは、先週子供が一式持ち帰ってきて、
忘れそうだから、すぐ子供と一緒に振り込んできました。
で、願書は一旦下書きを、担任の先生がチェックしてOKが
出たものを、本人が清書、、最後に私が確認して、昨日提出しました。

(〃´o`)=3 ハァ、、1つ終わった~って、まだまだコレからなんだけどね。ww
アバター
2017/09/13 20:17
★りゅーさん

こんばんは^^

いつも優しい言葉をかけて頂いて、本当に救われます。(*´人`*)
トータルで、自分に全般自信がないので、いつもそんな感じです。
特に子育てに関しては、、もうネ、こんなに難しいと思った仕事wは
なかったって位です。人間1人育てるんですもんね、、私には役不足です。^^;

ヘタレだし、ネガティブだし、、しっかり自分の意見持って、いつも明るく
前向きに進める人の方が、一緒にいて楽しいよね~って、私なんかつい
思っちゃうんですが、りゅーさんに言われて、自分は自分でいいのか、、って、
少し安心できます。ココで愚痴垂れつつw、ボチボチ頑張っていきますね。^^ゞ
アバター
2017/09/13 10:42
うちは、昨日 センターのお金払ってきたよーーー。
センターの申込書 書くだけでも大変そうだよね。わけわからんから 本人任せでいいかなーなんて。
ほんと、どこまで親が介入すべきかねーーー。
アバター
2017/09/13 04:17
人に言われた事で、悩み傷付き、自分で自問自答しては
悩み、凹み、成長出来ただろうかと行動を振り返る・・・
そんな有羽さんは人間的にすっごく美しいと思いますよ^^

おれなら自信満々で人の意見を聞こうともしないような
他人の痛みがわからない奴と一緒にいるよりは絶対
有羽さんのような人と一緒に居る方を選びます(#^.^#)
アバター
2017/09/13 00:44
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~~(*´﹀`*)
エッタしゃんには、今まで色々とご相談や愚痴を
聞いてもらって、、有難いです。*o_ _)o

前に比べると、そういう輩との遭遇頻度は、激減して
今は楽しい交流ばかりで、ニコタにいても幸せです♪

また何かあった時には、コッソリお話させて下さい~よろしくお願いします。^^ゞ
アバター
2017/09/13 00:42
★タカさん

こんばんは^^

ハイ~珍しくタウンをブラついたコーデが、よりによって
エビフライだったもんですから、、ペット広場かな?に
降り立った瞬間、そこにいた方に、ぎょ!っとされて、
あっち行ってくれ~みたいな事を、、言われたの私か?ってww

そんなに怖いのかーと、(◞‸◟ㆀ)ショボンとなりました。仕方ないですねェ
ニコタでは、何でもできるので、リアで無理な分、オールマイティに遊ばせて貰っています。^^ゞ
そんな風に言っていただいてよかったーー今度、カンペキ変コスでお邪魔してみようかな。(笑

ご心配頂き、有難うございます。夏休みが終わり、2学期、、涼しく
なってくると、ドンドン時間が進む感覚で、私が勝手に不安に陥りました。^^;
そうそう、そうなんですよねぇ、、放置。で基本いいんだと思います。
高校受験の時、あまりのふがいなさに、つい過剰に口や手を出してしまい、
最後完全に、次男に背中向けられて、関係が最悪になりました。(_ _|||)

なので、今回はソコまでいかないようにと、、多分双方思っていると思います。w
お恥ずかしながら、出来が良い訳ではナイので、尚更将来が不安だらけで、、
そんな感情を吹き消そうと、スマホについている貰ったストラップを見て、
(性格はまぁまぁ良いんだけどねぇ、、)なんて、関係ない事を思っています。(;^_^A

仰る(響く言葉)が言えたら、どんなに良いか、、自分では必死で何か言いながら、
客観的に、コレはウザいなぁ、、と思います。w ハイ、センター出願の時期です~提出終わりました。
上手くいけば、ウチでの王道受験はラストの予定なんですが、どうなる事やらです。><
アバター
2017/09/12 23:52
リアでも、ここでも合わない人は居ますもんね~^^

気にしたらダメですよ!うんうん(* ゚ ゚)(*。_。)コクコク
(@^^)/バイバーイ!サヨナラ~OKです

そんな時は、愚痴吐きに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
アバター
2017/09/12 22:49
怖いから来るなとw言われたんですか?酷いですねw
いや、変?コスかと思っていましたが、エビフライ、可愛いです。
有羽さんの表情やコーデ作りが上手なんだろうなと思いますv

体調、少し改善されているようで、良かったです。引き続きお大事にしてください。
それから息子さんが受験、これは親としては気を揉むかと思いますが、
おそらく、親が何を言っても言わなくても、結果はあまり変わりません、多分(笑)
お子さんの性格を熟知していて、響く言葉をかけられるならばその限りではないですが。
俺は、親子二人三脚などとは縁遠く、非常に「放っておいてくれ」な感じでした(笑)
今はセンター試験出願の時期でしょうか。
精一杯今しかやれない事を頑張って欲しいですね。健闘を祈っています。頑張ってくださいv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.