Nicotto Town



台風18号


昨日の話なんだけど
 ソーキそば美味しいって地元の人が言うから
食べに行ったとこ、あんまり美味しくなかった
 ってか、スペアリブとラフテーが美味しかったんだけど
いかんせんそばがね汁と麺が・・・


あ〜〜〜台風の影響で何もすることがない

 ってか今呑んでますよ〜〜、オリオンビールをwww
そうそう昨日石垣島最北端に行ってきましたよ
 すげー景色が綺麗でビックリした
高い小山があって、そこ登ったら360度の大パノラマすげーめっちゃ綺麗だった


あ〜〜〜昼からビールか台風の風をおつまみにいっぱい
 なんて贅沢なんだろうか、明日は鍾乳洞にでも行く予定です
珊瑚の鍾乳洞めっちゃ楽しみです
 

アバター
2017/09/17 04:35
自分も沖縄行ったことがあって、
ソーキそばは、つゆが薄くて…。
でも、上に乗った肉はうまい!!
沖縄は、自然を感じるには良いとこですね!
満喫できますように…
アバター
2017/09/15 11:11
ソーキそばはね、好みがあるみたいです~
私もあんまり好きじゃなかった・・・><
台風、大変ですね・・・(;´Д`)
アバター
2017/09/14 19:36
こんばんは、石垣島楽しそうですね!
ツイッターの写真見ました(^ω^)
台風大丈夫でしょうか(´・_・`)…
アバター
2017/09/14 01:10
楽しそうですね^^
アバター
2017/09/13 21:57
私は高校の修学旅行で沖縄に行ったので
その時 ソーキソバを食べましたよ~
何処に行っても出るので 飽きてましたw
アバター
2017/09/13 21:15
景色キレイですね!
Twitterで見させて頂きました^^
アバター
2017/09/13 13:59
☆りん☆さんソーキそばは、やめたほうがいいと思いますwww
 写真見てくれてありがとうございます
めっちゃ綺麗だったですよ
 ってか何事も楽しんでますよ〜
アバター
2017/09/13 13:38
楽しそうで何よりです。
写真見ました、綺麗でしたね。
台風来るのですね、嫌ですね。
怖いわ。。
無事祈ります。

沖縄そば食べてみたいなって思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.