Nicotto Town



新作!


机の上の小人たち 9月限定第2弾~


感謝祭第2弾は、小人たち!
何コレ全部可愛い~~~~~><

食玩とかリアルガチャガチャでありそうな
デスク周りのキャラになったようで面白いし可愛い~

クリップ止めツインテール 可愛いですね♡
くるみボタン風ハットも可愛くて迷いました;
こういうの大好き><

ぬいぐるみシリーズも可愛い~~~~
背景にフレームにうしろのおっきなぬいぐるみに
頭のせのひよこまで!

おっきなボタンシャツ&入っちゃうポケットフレーム
も面白くて・・・

今回、ほんとに欲しいアイテム満載で困ります;;

イベも新しく始まったようで・・・
また面白い一体フェイスが特典にあるのかな?
今度はサボらずタウン通いしなくちゃ~~~

アバター
2017/09/21 20:21
*えみ*さんへ

こういうアイテム大好きなので
もう全部欲しいぐらいですw
色々妄想コーデが出来ますよね( *´艸`)


アバター
2017/09/17 12:07
こんにちわ
小人シリーズ可愛いですね❤
とってもお似合い❤
アバター
2017/09/16 23:48
いっせいさんへ

せっかくコラボが実現したのに、
少し物足りないアイテム数でしたよね;
まぁ、あんまり多くても困っちゃうんですがw

いつもありがとうございます!
ニコタも9周年~
9周年は、クマイチのパジャマなのかな?
既に着ている人がいらして可愛かったです^^

大切に使わせて頂きますね!
ありがとうございました^^
アバター
2017/09/16 21:54
子鳴き爺とか、砂かけばばあ、欠けた茶碗に入っている目玉の親父とか欲しいとこですね^^

倉庫を整理してましたら、背景以外でも古い青ガチャで、面白そうなアイテムや、ちょこっと軽くアクセントをつけるのに
良いようなヘアクリップ、コサージュその他色々ありまして、恒例の背景と同様に贈りますね。
遠慮やお気遣いはしないで下さいね^^
アバター
2017/09/14 16:34
いっせいさんへ

開始・・・・かぁ・・微妙な言葉ですね;
それとも色々沢山イベが絡んでくるのかなぁ~
個人的には、もう少し鬼太郎アイテム希望です/
アバター
2017/09/14 16:33
もとみさんへ

面白くて可愛いアイテムいっぱいで
私のPコも底を尽きました;;

今日は、メイクも出てこれから見に行くところですノ
アバター
2017/09/14 16:31
りーさんへ

ハァハァハァ

いや、ガチ自分で飲む分ですw
小さい体でたらふく飲み食いしますw
アバター
2017/09/13 23:44
ガイコツ君のコラボのつぶやきの下見ると、9月27日開始とあります。
開始という言葉が気になります。 コラボイベントで、コラボアイテムは出ても少ないとか・・・
コラボアイテムの販売だったら「入荷」と書かれると思うのですが。
アバター
2017/09/13 21:08
真ん中、真後ろに大きなコーヒーカップ。
今までにない、不思議アイテムもいっぱいありましたね。

気になるものがいろいろあって、ついつい散財。
この間入れたPコが、一気に減ってしまいました・・・(^_-)
アバター
2017/09/13 20:40
落ち着いて〜www

小人ちゃん、かわいい♡
コーヒーに砂糖とミルク入れるの手伝ってあげるの?
お裾分けを期待してるような…(〃>З<)
アバター
2017/09/13 18:37
いっせいさんへ

見てきました~
ほんとだ!ガイコツ君がつぶやいてるw

でも、リラックマレベルならもっと大々的に宣伝するかな?w
一体何処とだろう???
アバター
2017/09/13 18:31
開催中のイベントの、「9周年イベント」のバナーをクリックしてください。
イベントページの右下の方にガイコツ君が居て、「コラボもあるよ~」って言ってるよ。
どの程度の規模か?
アバター
2017/09/13 18:14
いっせいさんへ

そうなんですよ!
明日は、メイクも出るんですよね!!!!
今日十分チャージしたハズなのに
明日のメイク分が・・・・・・・・・・orz

リマスターも、11、12年辺り?
11年アイテムは持ってなくて欲しい物が沢山あるので
こちらも大変そうです;;
でも、リマスター1弾のゴシックコーデ出た時よりはマシかなぁ・・
あの時は・・・・全買いしたんで(白目)

え、コラボ??何それ~~~鬼太郎が出たばかりなのに???
何処とだろう・・・・・リラックマとかなら死

1日にどっちもは無理なんですね~
P終えてからCで行ったらダメでした;
明日忘れずに行かなきゃ~~~

ハロウィンもヤバ月ですw
ホラー物大好きなんで・・・・・
もうニコタ終了まで散財が続きそうです(/_;)
アバター
2017/09/13 18:06
>何コレ全部可愛い~~~~~><
僕は、服はパスして、面白アイテムに使えそうなものを物色。
でも、つい色違いにはまるのもあって、〆て見ますと結構な散財に。
全部可愛いなんて言ってるとこれから大変ですよ!

9月限定の3弾、4弾にリマスターが予定表に乗ってました、リマスターだけってことないから・・・ かもよ。
ただ、リマスターは今までの経緯から行くと、今年は2012年物あたりかな?
そうだと、その頃のは欲しい物持ってるから、買うものなしと財布にやさしいw

9月27日にコラボ品がなんかでるようですな。イベント予定のページに載ってました。

イベントは、PとCでもらえる物違い、Cは今回いまあまあなものくれるから、
今日Pやったら翌日Cをやるみたいな感じでいけば大丈夫よ。

来月はハロウィン。 めぐたんのドツボにはまるの出そうな危ない月w
おいらにとっても他人事じゃないなぁ^^;
アバター
2017/09/13 17:43
ᘡぃちᘡgoさんへ

もう最近ずっとツライですw
それでなくても合成で散財したばかりなのにぃ><

面白可愛く使えそうなアイテムばかりで
ほんと迷いますよね;;
アバター
2017/09/13 17:41
かわいすぎて辛いです(笑)
後ろシリーズもかわいいですね〜
どれにするか、また試着を繰り返さなくては・・くぅ〜〜

アバター
2017/09/13 17:34
こしあんさんへ

新作ヤバイですよね!
ほんと全部全部欲しい・・・・><

有料・無料で2度手間なのがねw
でも特典可愛いので頑張ります!
アバター
2017/09/13 17:31
新作、豊作過ぎて悲鳴上げましたよ~ヾ(≧∇≦*)/
全部欲しい・・・色違いで!!

イベントも連れ回される面倒臭いタイプですが
フェイス欲しさに頑張れそうですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.