Nicotto Town


アロマロン


情報ありがとうございました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.56cm
カワムツ
1
14.95cm
オイカワ
1
12.65cm
ウグイ
2
26.03cm
ニゴイ
2
41.47cm
ヘラブナ
1
33.13cm
ナマズ
1
50.74cm
コイ
1
55.11cm
ブラウントラウト
1
39.15cm
イワナ
1
18.71cm
アユ
1
19.43cm
川の真珠貝
1
7.54cm
ドジョウ
2
11.80cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.82cm
2009/09/28 23:12

久し振りの釣りです♪

happykaoさんの情報どうり竿餌50-20で釣りました
ありがとうございますmm
真珠貝も初でしたのでうれしかったです♪

みみくんさん・・・コメント書いてるときに退室されてしまったので・・・
お話できなくてすみません・・
チャットが遅いもので・・・・


持ち帰りが多かったため大漁ならず・・
今からまた釣りに行ってきますwww♪

アバター
2009/09/30 04:30
みみくんさん>>>釣りの時はあ~~~~~って叫んでましたwww
            せっかく会えたのに~~~
            私のチャットの遅さを恨んでましたwwww
            
            私もPC調子悪いのでイライラしてますwww


まっき~ぺんさん>ただいま~~~♪


ちょろちさん>>>ビギナーじゃないんです・・・よww
            行く暇がないだけで・・・・釣り楽しいですwww♪


happykaoさん>>本当~~~~うれしかったです♪
            一人じゃない写真ができて感謝感謝です♪
            kaoさんアルバムいっぱいなのに~増やしてしまいましたね・・mm
            ありがとうございます♪


ココナさん>>>>うんwww釣り楽しいよね~♪
            釣った後何が釣れたかワクワクします♪
            私はリアル釣りも大好きですwwそっちは食べるのが楽しみwww♪


スイーツマンさん>はいwww釣りだけでしたが・・・・満喫しました
            お仕事忙しそうですね・・頑張ってください!!

アバター
2009/09/29 04:34
休暇を満喫されたご様子。
今日はしごとですか?
私はあとひとふんばり。
アバター
2009/09/29 03:11
Σオォッ(☆o☆ノ)ノやりましたね~☆
o(∪・ω・=)⊃ ウサギ粒あんおめでと~o(*^▽^*)o

σ(ーー;)ワタシなんか、あんだけ頑張ってもなかなか釣れなかったのに!!
1発でしとめるとは・・・筋がいい(☆。☆)

釣りは何気にストレス!?ナニカ・・・の発散になりますよね^^
あの!!釣り上げた瞬間がたまらないー( ●≧艸≦)
  !!(;`・ω・´)o/⌒ヾ >*)3))><<バタバタ
アバター
2009/09/29 00:27
スゴイですね~^^♪!!
1度めで釣れてしまうなんてラッキーでしたネ♪!!
お菓子と真珠さんおめでとうございます☆!!!

そしてもっとスゴイのは、この後釣りに行ったところで
私たちがお会いできてしまったことですね~~~^^!!!

本当に神さまのいたずらのようです^^!!

お写真も撮ってくださりありがとうございました^^!!!
あとで写させていただいちゃいます^^!!

ではではとても面白い偶然をありがとうございました^^!!!
とても楽しかったです^^☆!!!






アバター
2009/09/28 23:43
すっかり釣り中毒ですね~www

ビギナーズラックですよ
気をつけてくださいね♪www
アバター
2009/09/28 23:25
行ってらっしゃいませ♪www
アバター
2009/09/28 23:22
あ!そーだったの?
ごめんなさい!!!!
なんだか、強制的におちてしまって・・・
PC買い換えたら、おちる頻度が高くなったような・・・?(ナゼ?)
私もチャット、おそーいですwwww
気になさらないでくださいね♪


私も本日初めてのうさぎ菓子ゲットしました~
いいな・・・真珠貝・・・
よーし、次がんばるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.