Nicotto Town


哲学的な何か、あと心の病とか


哲学とは何か?

哲学とは何か?

どんな哲学者にしても、私たちと同じ人間。 


だから、紀元前から現代までの哲学者たちが考えてきたことは、結局は誰もが一度は考えようとしてきたことと同じ。 

ただ、彼らと私たちのどこが違うかというと、彼らはとにかく最後まで考えて、「とりあえずの答え(←ここ重要)」を出しているということだ。

アバター
2018/03/10 13:48
こんにちは。お久しぶりです。

最近いかがですか?
アバター
2017/09/16 23:21
こんばんは^^

少し前に車をぶつけてしまい、
それ以来、運転が苦手です^^;
私には、トラウマがたくさんあるようです・・・
アバター
2017/09/15 22:50
哲学・・・
動物的勘にたよっている私には難しいかなって思ってました^^;
viceさんのいうように同じ人間なんですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.