Nicotto Town


‘いつもありがとう’


再び4人


ホクロ、、、目元の↑付けてみた~大きいとオカシイので、プチッとな~凝視すれば、見えるかな~?(笑(๑◔‿◔๑)

上の子と、全く連絡を取らないまま、((今日))になり、、午前中、美容院へ行っていた。少々要望があり、
担当美容師サンと、アーダコーダと対策を考えながら、“髪”談義していて、ふと気づいたら、長男から着信。

荷物を発送したので、明日誰か受け取れるかー?ダッテ、、予定通り、今夜撤収して戻ってくるが、
明日~1泊で(旅行?)出かけるらしい。(@_@;)スゲーナ 昨夜は最後なので、研修メンバーで慰労会的な
事をしていて、夜中まで飲んで歌ってw 「調子ワリー、、夕飯軽めでイイヤ。」(=_=;)アイカワラズジユウヤナ。。

一通り、段取りを聞いたので把握。(-ω-)/ 時間の感覚が年々早くなっているが、ホント~2ヶ月早かった!!

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

午後、カル〇ィに立ち寄ったら、400店舗達成感謝セールとかで、商品all10%引きをヤッていたので、
チョコッと買い物~いつも頂く、コーヒーのミニカップが、ハロウィン仕様で可愛かった♪^^ この店はラインナップが楽しい。

こんな↑所用中も、常にポケgoを付けているので、充電どんどん減るが、プレイはどんどん進む。(笑

先月行った際、まだ始めたばかりで、色々教えてくれた、美容院↑の若いスタッフさんに、所持ポケモンの
ラインナップを見せたら、w(*゚o゚*)w エ!! 驚かれた。w 「レベルいくつですか~15位?」シャンプーして
貰いながら聞かれたので、「25ダヨ」←振り返ってブルゾン風に言えば良かった。(爆)~( ̄□ ̄;)!! エ!!!

1ヶ月半で、ソコまで行っているとは、夢にも思わなかったようで、驚愕された。( ̄▽ ̄;)イヤイヤ逆にハズカシイ。

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

昨日、持ち物欄見たら、いつ来たのか、黒い(EXレイドパス)なるモノがあった。日時指定~何?コレ、、
調べたら、伝説系?のポケモンが登場する、特別なレイドに参加するための、招待状らしい~お友達から
レイドのヤリ方を教わり、CP低いポケモンを見つけると、レイドに挑戦していた~その中に、確かにイ〇ンが
多々あったが~偶然該当ジムの勝者に、配られた様だ。。ミューツーは、確か先月、みなとみらいの
イベントで、レイドあったよねェ、、今月限定のスイクンでさえ、取れる気がしないのに、、ドウヨこれ私。ミ(ノ;_ _)ノ =3

近所じゃナイし、リミット1時間だし~明日だし(笑)、行けるか分からないが、折角なので記録として書いておこう。w

アバター
2017/09/17 00:05
★ナッティさん

こんばんは^^

金曜夜に、無事戻ってきて、土曜日朝には、もう消えた。(笑
誰かと1泊旅行しているらしく(行先もワカランw)、日曜夜に
戻ってくるらしいよーー私もう、一人暮らししてくれてもいいんだ~。

何で寂しくないのかなー思ったら、多分下がまだいるから、、子供が
全員家から消えた時、本当の寂しさを感じるのかもしれないね。^^ゞ

年取るのはしょうがないけど、自分自身が元気で暮らせるよう維持していきたいネ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/09/16 11:28
そうか~ お兄ちゃん 帰ってくるのね♪
しばらく家を離れていたら、実家暮らしのありがたさが身にしみたのではないでしょうか(*'ω'*)

今回は 2か月だったけど、いずれは、もっと長く・・・なるのかな。
寂しいけど、いつかは来るね。うちもだけど。

あーあ。歳は取りたくないね!!
アバター
2017/09/16 00:54
★エッタしゃん

こんばんは^^

お陰様で、昨夜無事戻りました。

「あーーーストレスのない2ヶ月だった~。」

と、来週からの現場復帰を前に、名残惜しそうにボヤいていました。w
帰りに、大量にCD借りてきて、ウォークマンに入れたり、アレコレやった挙句、
前夜の寝不足に耐え切れず、アッというまに爆睡中です。

次男は、昼間、兄チャン帰宅する旨、LINEで入れておいたので、
塾から戻って来た時点で、ニヤニヤが止まらずw、、ソッと肩とか触って
キモイって怒られていました。ww 何でそんなに好きかなぁ~って本音です。( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/09/16 00:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

お兄ちゃん充実してそうで何よりですね^^
研修お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

アッサリ気味の有羽しゃんを横目に、そわそわして待つ弟くんを想像して・・・
(。≖‿≖)ニタァ♥←勝手に妄想中ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.