Nicotto Town


ちょろちの戯言


とりあえずだす♪www


試しだすよ♪www


と、書いたのには理由がありまして・・・

実は、カエルさんの第4話を書いたのですが・・・

なぜかアップせずに

消してしまったようだす・・・どんまい♪www



ということで、本日はやめました。




それでは、また☆ノノノ




追伸:
 あそこのブログを思い出しますね♪www

アバター
2011/06/10 23:01
文章をクリックしていない状態で

Back Spaceキーを押してしまい
全画面に戻り 結果として 削除してしまったのだすた・・・

あらあら おやまぁ~だすね♪www
アバター
2011/06/04 17:35
はあ。今日は暑かった。
なんで消したのかなあ~??
アバター
2009/09/30 21:48
本当にドンマイだす♪www

ちなみにあそこのブログとは・・・ぐふ・・・パタwww
アバター
2009/09/30 06:20
あそこのブログ・・・???

気になるな~~~


ま・・・・ドンマイだすねwww♪
アバター
2009/09/29 22:00
そうですね~~

有里さんみたいに・・・ね♪www
アバター
2009/09/29 22:00
kaoさん、ココのブログは

アップするまで、コピーできないような・・・

まあ、次回からそんなことはないでしょうから
大丈夫です♪www

ありがとうございました♪

アバター
2009/09/29 21:58
ぽぷ嬢、幻か・・・

それもまた、いいかもしれませんね~~

後世に、あの第4話はこういう話だったのでは・・・
なんて議論が交わされる・・・ことなんて、ありませんね♪www

ということで、あとで書いておきますので

楽しみにしていてくださいね♪www
アバター
2009/09/29 21:57
そらさん、はい疲れました♪www

まあ、昨日ほどではないので
アップしようかな??www
アバター
2009/09/29 21:56
yukimiさん、頭の中にはそのまま残っているので

書く気になれば直ぐですね~~

でも、どうしようかな・・・と思っているちょろちでした♪www
アバター
2009/09/29 21:55
まっき~さん、大丈夫ですよ

その歌は結局
生き返って終わりますので、イェイ♪www
アバター
2009/09/29 21:55
ぜろ・・・じゃなかった、また月さん♪www

本当に懐かしいですね♪www
アバター
2009/09/29 21:34
今晩は^^
ゆっくりのんびりしましょうね(笑)
私みたいに・・・・

アバター
2009/09/29 20:50
知っています^^!!

そう言えばうさにゃんはまず書いたのをコピーしてから
書き込んでいました^^!!

コピーはしていなかったのですね;!!

お師匠さまドンマイです!!

今日に期待していま~す^^!
アバター
2009/09/29 20:28
あ~あ。
幻の第4話・・・
まさか、師匠!幻では終わらないですよね~。

楽しみに待ってま~す(●^o^●)V
アバター
2009/09/29 01:07
(。´・ω・)。´_ _) お疲れ様です~
アバター
2009/09/29 00:54
お疲れ様です
4話まってます
アバター
2009/09/29 00:32
♪~おらはタヒンじまっただ♪wwwwww

いろんな意味で「イェイ!」(←遺影wwww
アバター
2009/09/29 00:16
アイピwww
なつかしーわ(´`)
アバター
2009/09/28 23:45
だすよ・・・あ~やる気なくなっただす・・・。www
アバター
2009/09/28 23:43
アイピだすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/28 23:37
ということで、よろしくだす♪www
アバター
2009/09/28 23:34
wwwwwwww(23:34)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.