Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:8月ファッションコーデ~その2


そろそろ、肌の露出がギリギリかなーって所での、夏を惜しむ感じ?で<水着コーデ>~ハイハイ出しますヨ~京たん。w

テーマ:見えているようで見えていないようで、やっぱり健康的に魅せようモノトーン水着で大人の色気。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


昨日、急遽決めた義実家帰省~元々、ダンナが1泊帰省を予定していたので、念のため~と、コー〇で注文
していた、敬老の日用の(京松露)を、小さい箱だが持って行った。。で、たまたま前日、長男が帰宅し、
途中買ってきた、関西のお土産も、孫(=兄チャン)からって事にして、一緒に持参~ドチラも、食べてイナイので、
どんなだか分からず。。施設で、義父に松露↑の方を見せて、ハート型で可愛いねェ~言いながら、義父母同時に
口に入れ、、無言。(; ・`д・´)アレ? 義父「甘くて美味しいねェ、、。」後で、コソッと食べて分かった~単品で
食べるには、メッチャ甘い!?>< 上品なのだが、コレは多分、苦めのお抹茶なんかに合うんだろうなァ。^^;;

その後、義実家に戻って、兄チャンのお菓子(=みるく饅頭)も、一緒に頂いたwら、コチラは程よくて安堵。m(_ _"m)

(´=ω=`)ウーン、、手土産って、相手の好みかどうかの手探りチョイスは、難しいよねェ、、と思ったが、
移動の車内で、おもむろに義母が話し出した。「この前、持ってきてくれた、“アレ”が美味しかったの~。」

(。´・ω・)ん? ずっと話を聞いていて、、ワカッタ。やはり以前、コー〇で北海道フェアのカタログが出た時、
六花亭のお菓子セットみたいなのがあって、義母&義弟用に2つ買って、持って行った事がある。

六花亭の色々な商品を、詰め合わせたモノなのだが、どうもソレが、凄く好みに合ったようで、延々その
魅力?wを語り続けた。(リョウカイーー次注文あったら、また頼むワw)北海道の定番ブランドだが、80代の
姑の口に、そんなに合ったのねェ、、和菓子より、煎餅より、洋菓子がイイのか~思い込みは捨てなくちゃ。(笑

マルセイバターサンド、大平原、霜だたみ、雪やこんこ、各種チョコレート等~と、今週やはり、コー〇で届く予定の
チョコマロン。。物産展では、ほぼお目見えしないが、兄チャンの大好物。考えれば、割と六花亭商品買っている。w



*解散後、メディア露出が激減してしまった分、5人のラジオ番組は、毎週ほぼ聴くようにしている。
以前とは、取り巻く状況が変わってしまっても、ラジオは継続してくれているので、とても嬉しい、、が。

解散後、木村クン以外は、タイトルから(SMAP)が外され、先日事務所を退所した3人の番組では、
その日を境に、SMAPの曲が全くかからなくなった。。ソレまでは、必ずかけていたのに、、中居クンは、
恐らく、ソレとは別で、昨年末解散@最終日に、メンバー全員にラジオ通して、お別れ言った後、
私の記憶では、1回もSMAPの曲はかけない、、唯一、タイトルに(SMAP)残している木村クンだけは、
逆に、それ以前はほぼかけなかった、SMAP曲を、毎週必ず流してくれる、、5人夫々の思いは、
彼らなりの形で、((今))できる精一杯を、届けてくれている。悔しさが、いつか笑顔に変わる日を信じている♪

アバター
2017/09/19 22:25
★京たん

こんばんは^^

あっ、本当~?私の解釈、間違っていなくてよかった。^^ゞ
もっと、、、もっと、もっと。(´=ω=`)どういう意味だっけww
アバター
2017/09/19 01:54
いや!!!   水着が 必須!!!  これなのよ(怒▼ω▼)
必須なのよっ♡♡  合ってるのよ(//∇//)・・・・・・・・・・・・・で。

壁|ω・`)  「えーー♪ 何かーー もっとしたくなってー♪」  な時 壁|ω・`)

お気軽にね(ΦωΦ)フフフ…❤←ぶったたいていいですwww
アバター
2017/09/17 20:19
★京たん

こんばんは^^

あぁ~~そっか。じゃ、ハイハイじゃなくて、ハーイ\(*⌒0⌒)bにしよっか。ww

他のメンバーさんのコーデ見ていて、、もしや、水着に特化しなくて良かったのかな?
詳細読んで、水着アレンジが必須なのかと思った~~ってもう出しちゃったんだけど。^^;;
アバター
2017/09/17 20:18
★絵莉奈さん

こんばんは^^

こちらにも有難うございます♪
そうなんですよね~~食べたらなくなっちゃうものは、
残るものよりは気楽ですが、、私、義母はお煎餅なんかが
好きなんだと思い込んでいたら、六花亭でした。w(*゚o゚*)w 

あまり普段食べないからなのかなァ~アラカルトでドレも美味しかったそうです。
逆に、はっきり教えて貰えると、次回選ぶ時迷わなくてラクなんですよね。(笑
アバター
2017/09/17 18:44
嫌だわー❤いやんー❤んもー❤
>ハイハイ出しますヨ~
んなーー嫌々な感じな。。。。          「 愛 」 も❤(ΦωΦ)フフフ… 勿論っ大好きよ!!※超Mなんでw
水着♡♡ み・ず・ぎ♡♡  ありがとうございます~ぅ(//∇//)でへっ♡♡ 愛よね♪愛壁|ω・`)♡♡

アバター
2017/09/17 18:01
手土産って好みを完全把握してる方に対してならともかく
そうでもない方にはけっこう頭を悩ませる問題ですよね~^^;
今はネットで手軽に買えるだけに選択肢が多いし。
六花亭のお菓子がお好みだなんて、ハイカラなお義母様ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.