Nicotto Town



ただいま、からの


何にもないですよ~~~www

 とにかく
ただいまです(^_-)-☆

 7時頃には家に着いてたんだけど
やることが色々あって
 今ニコッとに
手を付けた次第であります(。´・ω・)?

いや~~~
 こっちでもオリオンビール買えるの知らなかった
今呑みながら
 無粋ではありますが
日記書いてます

 こっちずっと雨だったらしいね
あっち晴れてたから分からなかったですwww

 台風か~~~
来ましたね~~~

 あっちでも台風
こっちでも台風

 でも東京は来ないみたいね
分からないけど・・・
 あ~酔った、ごめんなさい酔いながらで・・・

疲れたけど、うん
 メチャクチャ楽しかったよ~~~(´っ・ω・)っ
また機会があれば
 行きたいな~~~
って思ってます
 マジで格安な宿取ってレンタカーで回るのもよし
 
ビーチで泳ぎ回るのもよし
 台風の風をつまみに呑むのもよし
何でもありだな

 いやーホント楽しい日々でした
留守中はホントありがとうございました

2500件素敵突破ありがとうございます
 誰が踏んだか分からないけど
本当にありがとう

アバター
2017/09/19 03:48
おかえり~~~。
無事に帰れてよかったです。
アバター
2017/09/18 17:07
ことさん、ただいまです
 いい思い出が沢山できましたよ~~~
レンタカーいいですよね
 ホント行きたいところ行けるしwww
アバター
2017/09/18 17:03
にもっちさん、お金俺もないですよ~~~
 飛行機代出してもらえたから行けたんですよ
暇は社長に直談判して作ってもらいましたよwww
アバター
2017/09/18 17:01
ゼアノさん、ただいま~~~
 ありがとうございます
色々と(´っ・ω・)っ
アバター
2017/09/18 17:00
まゆさん、ただいまです
 6泊7日ですよ丸々1週間行ってましたよ~~~(^_-)-☆
アバター
2017/09/18 13:44
おかえりぃ~
楽しい思い出が沢山出来たんだろうね~。
レンタカーいいよねっ。
私も海外ではレンタカー借りてるなぁ。
行きたいところに行けるし、疲れたら休めるし~って感じで便利だよね。
こっちも晴れてたよ~ 確か。
最近記憶がやばいわぁ~。
無事帰って来てくれてよかったですっ
アバター
2017/09/18 01:35
金と暇が・・・無い!
アバター
2017/09/18 00:48
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o)
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
☆(⊃д⊂)おか………!!!えりぃ∩・д・∩ ♪
アバター
2017/09/18 00:25
おっかえりなさいです。
まずは、おやすみなさ~い
アバター
2017/09/17 23:23
おかえり〜ずいぶん長く行ってた気がするけど?
何泊したんですか?
楽しかったみたいで良かったですね。
アバター
2017/09/17 22:20
依音さん、ただいまです
 思いっきし楽しみましたよ~~~
ゆっくり寝たいと思います
アバター
2017/09/17 22:15
おかえりなさい~★
楽しめたようで何よりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !
ゆっくり休んで下さいね~
アバター
2017/09/17 22:07
✞Rose✞さん、ただいまです
 疲れましたよ~~~
ゆっくり休みたいと思ってます
アバター
2017/09/17 22:05
ゼアノさん、ただいまです
 無事に帰って来られました
雨ですが、楽しかったです
アバター
2017/09/17 22:03
ぱぉんしゃさん、ただいまです
 飲み過ぎには注意します
飲みながらですみませんwww
アバター
2017/09/17 22:01
☆りん☆さん、ただいまです
 雨なのを差し引いても良かった日々でした
アバター
2017/09/17 21:54
Stylaさん、おかえりなさい( *´艸`)

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね^^

楽しめたようで良かったです^^
アバター
2017/09/17 21:46
おかえりなさい^^
アバター
2017/09/17 21:42
おかえりなさーい!!
楽しめたようで何より、無事に帰宅できて何よりでございます。
飲みすぎないようにね(´ω`)
アバター
2017/09/17 21:41
お帰りなさい。
無事着いたみたいですね、沖縄楽しかったみたいで良かったですね。
雨なのが残念でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.