Nicotto Town



頭がズキズキ、ドクンドクン


何か緊張の糸が切れたのか

 頭がものすごく痛くてこの時間まで
薬飲んで、横になってました
 モニターも見れないくらい痛くて・・・

薬飲んで眠れなかったんだけど
 頭がいかんせん
痛くて薬飲んでたんだけど
 ドクンドクンって痛くて><

今はよくなりましたよ^^
 すみませんホント

足跡だけ残して
 
そんなことは気にしなくていいのかな???

 はぁ~~~
今日も寝れるかな???
 いかん明日は病院で休みなんだ・・・

明日を逃したらもう休めない

 ってかもう休めないよな
まぁ社長にはこの病気のこと言って
 雇ってもらってるんだけど
理解がある社長でよかったんだけど
 拘束時間が長いのが
厄介だけどそれで飯食っていけてるんだから・・・

 ちょっと個人的な話になってごめん

今日はのびのびするかなって・・・

 もう時間がないwww
どうしよう
 シーサー飾って塩を祀ってってもうしたか

明日の病院で薬変えてもらわなきゃな~~~
 眠れないからかボーっとしてしまうことが多い

ってか後でまた来ます~~~

アバター
2017/09/19 17:04
こんにちは~
お疲れ様です
お医者さん、どうでしたか~?
アバター
2017/09/19 03:49
お疲れがでたのかもね。
お大事に。
アバター
2017/09/18 22:06
KOKOさん、心配ありがとうございます
 もうばっちし治りましたよ
明日いい薬もらえるといいのですが
 いかんせん医者が医者なので
いい薬もらえるかどうか心配です
アバター
2017/09/18 22:00
体調が心配です
明日、いいお薬もらえるといいですね
お大事に…(´;ω;`)
アバター
2017/09/18 18:59
☆りん☆さん、ホントボーっとしちゃいますよね・・・
 中途覚醒もホント嫌ですよね
早く眠らせてくれよって思います
 横になれるといいんですが
いかんせん仕事が・・・
 社長ホントいい人でよかったですよ
でも仕事になると厳しいですがねwww
アバター
2017/09/18 18:51
てっちんさん、広場からありがとうございます
 頭痛はひどいとホント嫌になりますよね・・・
お互いホント気を付けましょうです
 ってかホント広場からありがたいです
アバター
2017/09/18 18:00
こんばんは。
私も中途覚醒してしまうせいか、昼間物凄く眠くなることあります。
頭痛はないのですが、やはりぼーとしますね。
無理せず、横になるとよいです。
社長いい人で良かったですね。
アバター
2017/09/18 17:59
広場からです。
たまたま今、俺も頭痛が。
お互い気をつけましょう。仕事も休めないし。
アバター
2017/09/18 17:59
ぱぉんしゃさん、そうなんですよね
 うまく睡眠がとれないんですよ
頭痛無いだけましですよ
 主治医に話して果たして
どうなることやらですよ~~~
 また薬変えられて終わりですよ( ノД`)シクシク…
どんな薬が出されることやらですよ
アバター
2017/09/18 17:48
わたしも最近うまく睡眠が取れなくて困ってます〜。
頭痛とかはないけど、うまく眠れないとしんどいですよね。
診察で話してみてくださいね。
わたしも主治医に話さねば。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.