Nicotto Town



ベルデセルバ戦記


ナイツ&マジックってアニメ

 毎週欠かさず見てるんですが
ベルデセルバ戦記に似てるような気がする

 初代プレステで出たゲームなんですが
一時期ドはまりして
 やってたゲームなんですが

宇宙からある星にきて
 戦争に巻き込まれていくって感じの
ゲームなんですが

ナイツ&マジックは転生ものなんですが
 敵国が、なんか似てるような気がしてならない

ベルデセルバ戦記は、飛行船なのですが

 ナイツ&マジックはロボットものなんですが似てる

夏アニメ今回は豊作だったな
 
 秋アニメはキノの旅やるから楽しみにしてまっせ

あとなんだろう、なんか面白いのやってたら
 見るしかないな

アニオタですwww

 そろそろ秋アニメチェックしなきゃな


アバター
2017/09/19 19:28
紫水晶さん、ナイツ&マジック面白いでしょう(´っ・ω・)っ
 何か惹かれるものがありますよねwww
異世界転生ものは数あれど、ナイツ&マジック
 良い感じですよね
幼女戦記にも似てますねwww
 良かった気に入ってくれて
4話以降も面白いですよお楽しみに~~~(^_-)-☆
アバター
2017/09/19 19:23
ローさん、やりましたかwww
 ガゼラント級俺も好きでしたよwww
ギダン王国の船好きでしたね
 集中攻撃ができるから
ローさんも中々の通ですねwww
アバター
2017/09/19 18:59
こんばんは~^^
ナイツ&マジック、3話まで見ました~~(´艸`*)
こりゃ~面白いです!
主人公がしょっぱな死んで、異世界に転生するのは
「幼女戦記」のまんまですが・・・
主人公の性格や世界観がまるで違うので面白いです!
また夜に4話から見ます~^^
アバター
2017/09/19 03:44
ベルデセルバ戦記!!
やりましたw
ガゼラント級が好きでしたw
アバター
2017/09/19 02:46
ledaさん、おおぉぉ知ってるのですかwww
 ホーミング魚雷強いですよね
レアもの知ってるとは中々、通ですね(笑)

 俺もホーミング魚雷には苦戦させられましたよ
あの長靴で三式弾装備で一気に敵を蹴散らせた
 記憶が(笑)
アバター
2017/09/19 02:31
ベルデセルバ戦記、懐かしいです。
あれ、確か名前とか付けられるんでしたよね

ホーミング魚雷に泣かされた記憶が蘇ってきました…(笑)
アバター
2017/09/19 01:52
ゼアノさん、コードギアス反逆のルルーシュですかね
 俺はまだ見てないんですが面白いですか???
今度是非見てみたいものです

 ナイツ&マジック面白いですよ~~~おすすめです
アバター
2017/09/19 01:02
最近は、あまり見ていませんね(アニメ)

私は、コードギアス(ルルーシュのやつ)がアニメなら好きです^^
アバター
2017/09/18 22:03
☆りん☆さんフェイトはめっちゃ面白いですよ
 俺もはまってますwww
君の名は俺も見てないですwww
 何か見る気がしないというか・・・
買ってはあるんですが俺もしまっちゃってます(笑)
アバター
2017/09/18 21:39
こんばんは。
我が家の旦那もアニメ好きです。
フェイトだったかな?それが好きみたいです。
私はあまりみないのですが、君の名を見たいと思い、借りてきたのですが、見れずでした。
アバター
2017/09/18 21:30
紫水晶さん、ナイツ&マジックはめっちゃ面白いですよ
 夏のみで終わるのがもったいないようなアニメですね
ネタばれはしませんが
 とにかく主人公のポジティブさ加減がめっちゃはまりますよ
おすすめです
アバター
2017/09/18 21:22
こんばんは~^^

アニメは昔のばっかり見てて、(見るのが追いつかなくて><)
幼女戦記見て文スト見てタイガー&バニー見てベルセルク見て
けものフレンズ見て今ハンドシェイカーを見てます。
次に見るものに悩んでいたので、「ナイツ&マジック」を
見てみますね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.